222 | ♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

京都生まれ、京都育ち、京都在住
Jazz Pianist , composer,

ホームページ http://onoasami.jp/

関西圏で勢力的にライブ活動を行っております^^

今日2がつ22にちは
にゃんにゃんにゃん の日だったんですね… 可愛い音符音符

はやく 暖かくなって欲しい。。
琵琶湖にマイナスイオン浴びにいきたいよぉ~合格合格合格

お散歩、お散歩


健康は歩くことからキラキラ


最近、友達に会ってないなぁ。。近所の幼なじみの子が しらんまにお腹おっきくなってて しらんまにたくましいお母さんになってるのには 少々凹む。。
なんか、じわじわ焦る。。

やっぱり早く孫の顔を見せる事が いちばんの親孝行なんかなぁ。、、ショック!

今のままじゃ、めっちゃイヤやダウンダウンダウン(泣)。