贔屓のお洋服屋さんの社長様から直々にオファー?を頂きました(≧∇≦)


撮影日は26日(金)、時間は13~18時ということで
「14時頃お邪魔いたします」とお返事して、行って参りました💕ウインクウインクウインク
しっかり遅刻して焦ったよ💦ガーンガーンガーンガーンガーン


エアコンが効いていて少し寒かったでしょうか?
スタッフさんの横でライトに当たり暖まらせていただきました。


撮影されたものは公式サイトの特集ページに掲載されるそうです。いつもの素敵な世界観がどう表現されるのかも楽しみであります🎵

そちらの画像も後日いただけるそうなのでさらに楽しみでなりません照れ


撮影の様子を少し…
ボケボケなのは大人の事情~(*´∀`)ノ






んんん??ポーンポーン


そうなんです🎵わたしぢゃーないんですー

大吉が、なんです\(^o^)/

最近握力もちょっと弱くなってきたか😰
その日によって調子も⤴⤵あります
なので、お役目しっかり果たせるのか?途中でグラッと床に落ちたりしたらどうしよう😱💧
心配もありましたが…

でも大吉、頑張りました❕爆笑爆笑爆笑
見よ❕このカメラ目線(笑)(笑)ウインク

君は大物なのかねー。

撮影の合間にスタッフさんたちにも可愛がられ、モテモテの大吉くんでしたルンルン



あっという間の楽しい時間でしたチュー照れチュー照れ


私も初めての「付き人」体験イエローハーツ

大吉ももちろん初めての「モデル」体験キラキラ

一般カメレオン君でなかなかできないことをやっちまったねーウインクウインクウインクウインク

お疲れ様でしたねラブラブラブラブ



お声を掛けてくださったオッズオンの社長様、
かっこよく撮ってくださったカメラマン様、
貴重な体験をさせていただきました、
皆さんで大吉を気遣ってくださってピンクハート
お世話になりありがとうございました照れ照れ
皆様、お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ