ブロ友様のYU SATO様から姫様写真館が届きました🎵
もう、10-11冊目になります。素敵な表情が愛と一緒におさまった写真がたくさん❗ラブラブラブ
いつもありがとうございます🎵

お菓子も同封していただきましたよ😆




私が一番好きな姫様のショット
穏やかで、風格があります❗


姫ちゃんのはこちらを選ばせていただきました。寛いでる~(о´∀`о)



Vol.10では、二人の距離感を感じさせるような構成かな?と…

Vol.11では見開きでお互い向き合うような形でお互いの存在を確認しあってる感じが。
緊張感もある中で色んな表情が楽しめましたニコニコ

姫様姫ちゃんの距離が少しずつ縮まるといいなぁと願いを込めて…💖💖
次の写真館に期待が生まれます💞

2冊とも、それぞれ姫たちのおちりっぽ姿でシメていてとてもぷりちーラブラブラブ

うふっ爆笑でございます。

これからも皆様が穏やかに健やかに過ごせますよう願っています✨
おっさま、ありがとうございました✨