6月28日(金)、プレセール最終日でしたね。

私はちょいと買い物以外の用事があったので、祖師谷店にお邪魔しました。

また他店へ持って行かれたということでスッカスカ??

「これは祖師谷に戻ってから」と新宿店では買わずに帰ってきたものもトルソーから外されてもうなくなっていました叫び

まだこれから超生産数の少ない新作が祖師谷店にも入荷するらしいですが・・・なんか特殊なお店のようです~~ヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなでは50%オフまでは待てない、やはりどうしてもあきらめきれなかったコチラ(↓)をゲットンで、ございます。(;´▽`A``




ダマスクレースプリント 2WAYスカート(黒)


          Buona giornata!


          Buona giornata!



すごく素敵な柄です音譜


が、私がこのスカートを胸まで上げて着用すると強調され過ぎ。

あまり見た目美しくない。ゴムベルトでさらに・・・程度というものがあります

・・・「これはイケてない汗


それでもこの柄をあきらめられなかったので、ならばスッキリ見えるようなそれでいてヘンじゃない着方を見つけてみようでないかビックリマーク

タンスの肥やしにならないよう、がんばってみたいと思います。







シエルのOzz Style。






          Buona giornata!


「んんん!???」( ´艸`) ブフ


冗談でございますにひひ



でも、(↓)人の洋服の中に前足2本とも突っ込んで、ついでに顔まで潜らせ・・・


何やってんの!???なシエル。



「ならば着てみそ!!撮ってあげるから。」



で、隙間から見えたオモチャに「バシコッ☆」なウチの王子。なのでした。


          Buona giornata!
             『今日は何を着ようっっかなあ音譜




本物のOzz Style


          Buona giornata!


croce ブッダ柄メッシュカットソー

oneste デニム



昨日は蒸し暑かった~~過ごしやすい日は続きません>< 4,170歩あし