27日(木)昨日夜、19時過ぎて出掛けて来ました。


行き先は新宿!!


まずは、デパート商品券が使える本屋にて。


          Buona giornata!


この前、ドラえもんの算数の本を買いましたが、コチラも購入。中学校3年間の数学も網羅しています。

私の悪い癖は、買うまでは探し回るほどすごく欲しがるのに、手に入ると飾るだけ・・・手元に置きたいタイプ、です、きっと。

参考書とか大好きなので置き場所に困らなかったらもっとたくさん買い集めてしまっているかも!^^;



          Buona giornata!



さっさと買い物を済ませて新宿サブナードへ向かいたいのに、本屋もまた好きな場所なので店内を徘徊^^;





オッズオネスト新宿サブナード店へ着いたのは20時15分過ぎか。

何人かお客さんもいましたが、落ち着いてる感じで。

「やはり私はこんな状態の時に来なくては!」とそれだけでちょっとにんまり。

(ゆっくり見られる!と思うから・・・^^;)

でもしかし!

「今日は他店舗から引き揚げたものも入ったので思ったより数がある」とスタッフさん。

なるほど&さすが新宿店!お初にお目にかかるものもいろいろあって、こんな時間に来たのでは見きれないと逆に焦ってきてしまいましたヽ(;´Д`)ノ


アンジェロのクラウンシリーズ キャミ、襟付きカットソー

ローゼン ダマスク柄フリル付き(黒・グレー・ピンク3色展開)襟付きカットソー、ブラウジングワンピ

ローゼン 変型スカート

ローゼン バイカラーロングカーデ

クローチェ ドラゴンプリントロングスカート、ノースリチュニック

クローチェ シリーズは「??」。「ハード系」裾変型ノースリロングベスト(白)

他、残反ものの新作、懐かしい柄のカットソーやメッシュ地半袖シャツ・・・


試着したり、鏡の前で当ててみたり。

見事に合わなかったのがやはりダマスクシリーズ・・・汗orz


裾変型のロングベストかメッシュ地シャツか???せっかくなんで祖師谷店にないものを選ぼうかと思い、しかし悩んでも決められず、最後にどんでん返し??

スタッフさんも「意外なところに・・・」と(笑)


(↓)これにしました^^



ドラゴンプリントシリーズ チュニック(黒)



          Buona giornata!



(↓)広げるとこんな感じ。最近定番、ですね。

今までの他のシリーズも試着はしましたが購入に至らず・・・(甘いんだもん^^;)

同じデザインだけど、生地と色のせいでしょうか、一番スッキリ感じます。

ということで、お初。です音譜


          Buona giornata!


新宿サブナード店のお買物券も忘れず消化。

営業時間を押してのお持ち帰りとなりました。

嫌な顔せずに接客してくださったスタッフさんありがとうございましたラブラブ

楽しい時間を過ごせました^^



そうそう、この日の買い物で更に嬉しい出来事もヾ(@^▽^@)ノアップ

お店にいて、店長さんとお話ししているお客さんがお一人いらして、・・・「ん?」


ブログにコメントもしてくださってる方と、祖師谷店で何度かニアミス、更には実際に遭遇もしてはいたのですが・・・その方に「似てる」??と感じました。お話を途中で折るのも申し訳ないな、と思ったので「とにかく物色物色!!」と品定めしていましたら、逆に声を掛けてきてくれましたラブラブ



「あの…ブログを書いてらっしゃる・・・?」

「!!!〇○○○さんね!!やっぱり~~ラブラブ!


手なんか握っちゃって勝手に二人で盛り上がっちゃいました( ´艸`)

セール中にどこかでバッタリ遭遇しちゃうかも!?その時には是非きちんと挨拶交わしてお話ししたいな、と思っていたので、それが叶っちゃいました

о(ж>▽<)y ☆


くっついたり離れたりしながらも一緒にアレコレ品定めワンピース

それぞれ個々にオッズを愛してきた者同士が、ブログを通してつながり、そして実際に顔を合わせて会話ができるなんて思いもしなかったことです。

お目に掛かる機会がまだのブロガー様ももちろん含めてですが、誰かと一緒にオッズを応援していける、なんてすごく嬉しいことです(´∀`)


短い時間でしたがご一緒できてホント楽しかったですv(^-^)v




この日の歩数は6,150歩あし

服装はコチラ。


          Buona giornata!


croce 孔雀柄Wメッシュ地 Wジップカーデ('08購入 '07のストックかと)

croce ドラゴンプリントパンツ(裾がプチプチで長さ調節できるタイプ)




         Buona giornata!




もひとつ、26日(水)に着た服。


          Buona giornata!

oneste 蝶+花刺繍 チャイナカーデ(蛍光グリーン) 

            フロントはカギホック、背中は編み上げ仕様

oneste スキニーデニム

ネックレス ozz on

インナーのVネックTシャツはユニクロ(こげ茶)


雨の中の買い物だったので、デニムをもう一度穿いて泥ハネで汚れたところで

洗濯しよう、とイージーな選択^^;


たったの2,560歩あし オーマイガー^^;

確実に食べたあのスナック菓子はお腹のゼイ肉になる・・・間違いない叫び