先週の21日(金)。

大叔母様から召集がかかり、お昼を食べる前に出掛けました。珍しーσ(^_^;)


普段はチャリでひとっ走り!というところですが、この日は前の晩から雨。

小雨でしたが、本降りは夜から、という予報でしたのでチャリは使わず、歩いて出向きました。


途中、地域の避難所指定にもなっている公園で写メをパチリパチリ。



          ブルーセージ


          Buona giornata!
          

          



          あじさい


          Buona giornata!





          Buona giornata!




          Buona giornata!


よーく見ないからわからないだけなのか・・・カタツムリとか見かけなくなった・・・



          Buona giornata!






晴れでなくても、雨はジリジリ暑くないのでいいけれど、蒸しているときはやはりキツイです(´_`。)


大叔母様宅に着いて、扇風機の風に当たるも1時間は汗が収まらず嫌になりました。





予報通り、静かに降っていた雨も19時を過ぎるとどしゃ降りになり、どうやって帰るか?考えちゃいましたけど、結局、ちょっと小降りになった時に「今だ!」と失礼し、家まで歩いて帰ってきました。

途中のバス停をチェックするも雨の中で待っている間には着いちゃうよ!ということで歩き続け、空車タクシーにも会わず(*^.^*)

雨も小降りのままだったので助かりました。




この日の服装。


          Buona giornata!


croce 孔雀柄メッシュ地ブラウス

oneste スキニーデニム


メッシュ地なのに・・・暑かったなああせる(*´Д`)=з

汗取りに、と思って綿100%Tシャツを着たけど、どうなんだろう><なかなか乾かないし、汗で濡れたTシャツは乾いた後もベタベタする感じ。こんなだったっけ?

やっぱりサラファインの方がいいのかな?


雨の中いっしょうけんめい歩いたけど、7,500歩あし(思ったより少ない・・・)

20日(木)は5,250歩だったし。あし


1日1万歩・・・なかなか歩けないものだなあと感じています^^;