夜だけ、なんですが、出掛けたの(笑)


「肌寒いと嫌だな」「蒸していると嫌だな」「汗かくの嫌だな」・・・


気温と湿度のアンバランスな感じは服選びに時間を取ってしまい面倒くさくなることも。^^;




結局こうなりました^^


         Buona giornata!

oneste 金魚柄Wジップ メッシュ地です。

oneste スキニーデニム



外を歩いていると、風が冷たいような、そこは幅広のストール(ノーブランド)を肩に掛けてやり過ごし、でも首に巻けば蒸し暑いし・・・www

被ったキャスケットもモワンとして耐えられませんでした汗




後ろに掛かっている服も金魚柄なので、同化しちゃってますね^^;


この金魚柄(緑)は’09年のもの。

後ろが編み上げになってます。

襟の先、黒地の切り替え部分にチャイナボタン(ピーコックブルー)が。

この袖の長さが気に入っています~


          Buona giornata!




こちら紫の金魚柄は’08年。

このデザインは定番でしょうか。孔雀柄でも。

   

          Buona giornata!



こちらのカットソー(黒)は’09年。胸の上がメッシュ地の切り替え。

法事っぽいお出掛けの場に着て行けいるカットソーを探していた時にこれなら!と購入。


          Buona giornata!



そして、4月に古着屋で見つけてきたチャイナワンピ。


          Buona giornata!


チュニックと表記したり、ロングカーデと表記したり、、、自分でも正式カテゴリーがわからずすみません。


以上、持ってる金魚柄を並べてみました^^