6月16日、新作を買ってきました音譜


セールを前にやはり我慢はできませんでした^^;




          Buona giornata!



買ってきたのは、こちらです。↓



          Buona giornata!

croce ドラゴンプリント 変型カットソー

新宿店で初めて見たとき、「透けるし一枚では着れないかー」と試着せずに終わった一着。

祖師谷店にも入荷していたので着てみたら・・・。


なんと、これが一番私っぽい!と瞬間的に思ってしまい購入決定~。

やっぱりステキなデザイン音譜

ただ、左肩のヒモ(?)・・・私の肩のラインに合わず、浮いてしまうようです。いつものように、「ちょっと手直し」グッド!・・・でしょうか(*^.^*) 




地元の商店街で買い物して集めた、100円で1枚もらえるスタンプシール 200枚で台紙1冊分なんですが、これが1冊250円の金券として使えるというシステムが祖師谷にあります。

この1週間は「プレミアム」!ということでなんと、1冊500円!!(ノ゚ο゚)ノ

(300円で、ということは今までにありましたが・・・)

これは使うしかあるまいっビックリマークと昨日は、コツコツ貯めた10冊をバッグに忍ばせ、お店に出向き、全部使って買い物!!10冊×500円で5,000円分。現金では3,000円出さずにゲットしてきちゃいました。

もうすぐセールが始まるだろう(?)的なこの時期にプロパー購入、

勇気もいるフライングゲット(*^.^*)

地元の「プレミアム」に勇気をもらったわけです^^オホホッ


あとは、新宿サブナードのお買物券、有効期限も6月30日まで。こちらもシッカリ消化しなくては(*^.^*)




他にこの日試着したもの・・・


同じくcroce のドラゴン柄アームカバー付きノースリーブのロング・・・ベスト?カーデ?ワンピ?

祖師谷村で着て歩けるのかちょっと悩むところ。すごくカッコいいので大好きなんですが・・・

バサッと被るタイプのたっぷりしたデザインの方は、甘いような・・・他のシリーズで同じようなデザインが合わなかった覚えもあり・・・こちらも悩み中叫び


Rozen のレースポンチョは、なかなかどうして気に入ってしまったかもドキドキ

涼しげで、いいかなあ・・・

3色展開の中、一番しっくりきたのがライトグレー。


大ぶりのデザインのものは自分にはガバガバ大き過ぎて合わないかな?

と思っていましたが・・・結構、今まで買ったユル系のものはしっくり来ないものが多いようなんです。もう一度チェックして確かめながら決めたいと思いました。

とにかく繊細な生地です、にゃんこもいるし、ショルダーバッグの斜め掛け、とかどうなんでしょうか??^^;


ダマスク柄は、見事撃沈しました汗ダウン 合わな過ぎ><

結構そのショックが大きく、他に試着したものの印象をシッカリ刻みきれていないし・・・orz





16日の服装。


          Buona giornata!

croce ドラゴンアース ノースリーブブラウス

oneste スキニーデニム

Rozen ベルト

ブラウスの下はユニクロサラファイン長袖


足元を、変えたよ。ブーティ、じゃなくてその下の敷物。


ズボラな私は紙袋を敷いて着画撮影しておりましたが、100均でPPシートを

買ってきました。

相変わらず雑多な部屋の中、ほんの少しだけ見栄えがよくなった・・・??^^;