金曜日18時頃、自分にようやくエンジンを掛けましたあせる


水色のマウンテンバイクでホームセンターへ。

金魚の水草だけならカゴがなくても大きいショルダーバッグを背負わなくても大丈夫!・・・・・と思っていたら、

結局Lサイズのレジ袋が必要な量に。

ああ、イケナイ、アブナイ叫び


買ったもの。

水草。

金魚が元気になる塩。

水槽の循環器フィルターお買い得大パック

シエルのカリカリ、アイムス1kg。


アイムスは味違いでもう1袋・・・のところをやめました^^;


帰ってきたところで「あ!どうせなら買ってくるんだった~!」な忘れ物もありましたが^^;

こちらはまた散歩の範囲で行ける別のホームセンターに行って来ましょう。





この日の服装。

ここんところの天気・・・本当に、昼間と同じ格好では外出できなくて。しかも自転車。暑くて上着を脱いでもカゴなしチャリ!荷物になることを考えながらの服選び・・・ちょっと時間を取られてついつい出が遅くなる・・・



          Buona giornata!

oneste 花+蝶柄プリント七分袖ブラウス

oneste 薔薇刺繍七分袖カーデ

croce サスペンダー付きハーフパンツ

ネックレス、蝶のチェーンベルト ozz on




 

         Buona giornata!






オッズのHPが見られなくなって約1週間・・・(フルリニューアルのため「工事中」)、その間も新作は発売されると聞いているので、こまめにチェックしに行ってみようと思います。

何か新しい情報があれば、アップしようと思います。


物足りないから、早く再開しておくれ~~\(*`o´)/