チロと一緒♪♪
久しぶりの更新になります。
チロは元気に過ごしています!
先日、夢のような。。。素敵な出会いがありました !!

チロと一緒♪♪
白い子が1,2,3,4。。。4頭 !?

モフモフもっふもっふパラダイスきらきら 
チロと一緒♪♪
横浜から来た
スピッツの
SKIP君(右)とIVYちゃん(左)です ラブラブ
ブログ SKIP♪IVY
チロと一緒♪♪
そしておなじみ ビックリマーク いとこのこんぺい君 ラブラブ
ブログ 白モフ日記~
チロと一緒♪♪
そして。。。なんだかいつもより女の子らしい !?
チロです。笑
チロと一緒♪♪
SKIP君のママからチロにお姫様ワンピースを
プレゼントで頂きましたワンピース
とっても可愛らしく感激しました ドキドキ
私にまで素敵なプレゼントを
頂きどうもありがとうございました リボン

チロと一緒♪♪
SKIP君 : 僕に惚れたでしょ はてなマーク
本当にかっこよくてドキドキしてしまいます~
チロと一緒♪♪
イケメンなSKIP君、クールなんですが
実は甘えん坊だったりして、こんなに甘い顔まで
見せてくれて、とっても可愛いのです ビックリマーク

チロと一緒♪♪
とっても女の子らしくて優しいIVYちゃん 音譜
こんぺい君VSチロのガウガウを見たIVYちゃん
2頭の間にスッと体を入れて、心配顔で
やめようよ~って仲裁に入ってくれました。
とっても感心させられました。
IVYちゃん、1歳10ヶ月なのに4歳のチロより
なんだか落ち着いています。
チロと一緒♪♪
IVYちゃん : みんな、仲良く遊ぶの~星
チロと一緒♪♪
SKIP君 チロ こんぺい君
SKIP君より長いマズルのこんぺい君とチロ にひひ

チロと一緒♪♪
初対面なのに、こんなにズイズイSKIP君に
くっついてるチロ あせる
チロと一緒♪♪
実はSKIP君の愛娘、笑美ちゃんとチロが
似ているんです。こう見てると親子に見えなくもないよね ラブ

チロと一緒♪♪
SKIP君 : 僕の愛娘の笑美ちゃんに顔も
動きも・・・性格も似てるんだけど・・・
僕、混乱しちゃうなぁ あせる

チロと一緒♪♪
SKIP君のママからおやつをもらうのに必死なチロ。。。
あの~皆きちんと待ってますよ 目
チロと一緒♪♪
僕たちはいつまでも待ち続けます。。。
チロと一緒♪♪
いつもくっついて仲良しなSKIP君とIVYちゃん
微笑ましいです ドキドキ
チロと一緒♪♪
SKIP君、おやつの入れ物から
頭を使っておやつを出す技を披露してくれたり 音譜
みんな、和気あいあい ドキドキ
チロが時々ガウガウしてるくらいで
みんなそれぞれマイペースに過ごしてました。

チロと一緒♪♪
こんぺい君 : ちょっとクールダウンして休憩だよ~かお
チロと一緒♪♪
SKIP君も休憩~
チロと一緒♪♪
女の子チームでパチリ ビックリマーク
IVYちゃんの可愛い笑顔にニッコリチロままです ラブラブ
チロと一緒♪♪
チロもニコッと 音譜

お家でのんびりしたあと、旭山記念公園へ DASH!
チロと一緒♪♪
SKIP君  IVYちゃん
階段、坂道が続く散歩道だったので、噴水のとこで
涼んでるSKIP君とIVYちゃん

チロと一緒♪♪
IVYちゃん  SKIP君
絵になるねっ にゃ

チロと一緒♪♪
こんぺい君も涼んでる~ニコ
チロと一緒♪♪
モフモフなお尻が可愛いねっ ラブラブ
チロと一緒♪♪
チロ IVYちゃん SKIP君 こんぺい君
札幌の街をバックにみんなで記念撮影しました !!

チロと一緒♪♪
綺麗な青空ですが、一雨降った後なのです 晴れ
チロと一緒♪♪
SKIP君  IVYちゃん
逆光になっちゃったけど、SKIP君とIVYちゃんの
自然な雰囲気が好き
 Wハート
チロと一緒♪♪
SKIP君  こんぺい君
男の子同士も仲良し 音譜

チロと一緒♪♪
IVYちゃん チロ SKIP君 こんぺい君
OFFモードな4頭 ハートぃっぱぃ



いろいろショットです 星
チロと一緒♪♪
SKIP君 : なんだか複雑な心境~
チロと一緒♪♪
ママを見つめる表情が豊かで可愛いSKIP君
チロと一緒♪♪
お散歩帰りで少しおねむなIVYちゃん 花
写真で見るとチロかとおもったほどそっくりだよ~
チロと一緒♪♪
ウトウト ぐぅぐぅ
チロと一緒♪♪
ウィンクしてるSKIP君
チロと一緒♪♪
スピー ぐぅぐぅ
初めてのお家でも寝てくれると
とっても嬉しいです にへ

チロと一緒♪♪
いつもニコニコこんぺい君
楽しんでくれたかな はてなマーク

チロと一緒♪♪
私、メロメロになったこんぺい君のハッピースマイル ドキドキ
可愛い~ ハート



昔、SKIP君のブログを見てる時は、まさかこのようにお会いできるなんて
夢にも思っていなかったのですが、SKIP君のママの実家が札幌 ビックリマーク
ご縁がつながり今回の素敵な出会いが実現しました ベル
チロはワンちゃんにガウガウしちゃうので、迷惑かけちゃうし、
難しいかなぁと気が引けたんですが
SKIP君のママ、SKIP君、IVYちゃん
広い心で受け入れてくださり、どうもありがとうございました チューリップピンク
チロと一緒♪♪
チロもすっかり甘えて懐いてました。
皆といるときチロとっても楽しそうな顔をしてたね チューリップ紫
皆が帰ってしまった後のチロ、そして私とっても寂しくて 汗
ぜひ ラブラブまた皆でお会いしましょう !!



 
チロの近況
チロと一緒♪♪
チロの世界を広げてあげたいと思い、こんぺい君のママ
emirinさんに相談して、こんぺい君が通ってる保育園
ドッグボンドさんを紹介してもらいました。

チロと一緒♪♪
お耳ペタンコで緊張してたら、こんぺい君が来てくれたり 音譜
先輩のこんぺい君、なにかと気にかけてくれてるのです ビックリマーク
チロと一緒♪♪
私がいると気が大きくなっちゃうチロ、
私と離れてお友達との距離感を学んで
遊ぶことも大事だよね !!

チロと一緒♪♪
優しいこんぺい君、母のような目をしてるよ ラブラブ
お転婆なチロの面倒をみてくれてどうもありがとう クローバー