チロと一緒♪♪

クリームポメラニアン、チロ♀のブログです。


テーマ:

チロと一緒♪♪
久しぶりの更新になります。
チロは元気に過ごしています!
先日、夢のような。。。素敵な出会いがありました !!

チロと一緒♪♪
白い子が1,2,3,4。。。4頭 !?

モフモフもっふもっふパラダイスきらきら 
チロと一緒♪♪
横浜から来た
スピッツの
SKIP君(右)とIVYちゃん(左)です ラブラブ
ブログ SKIP♪IVY
チロと一緒♪♪
そしておなじみ ビックリマーク いとこのこんぺい君 ラブラブ
ブログ 白モフ日記~
チロと一緒♪♪
そして。。。なんだかいつもより女の子らしい !?
チロです。笑
チロと一緒♪♪
SKIP君のママからチロにお姫様ワンピースを
プレゼントで頂きましたワンピース
とっても可愛らしく感激しました ドキドキ
私にまで素敵なプレゼントを
頂きどうもありがとうございました リボン

チロと一緒♪♪
SKIP君 : 僕に惚れたでしょ はてなマーク
本当にかっこよくてドキドキしてしまいます~
チロと一緒♪♪
イケメンなSKIP君、クールなんですが
実は甘えん坊だったりして、こんなに甘い顔まで
見せてくれて、とっても可愛いのです ビックリマーク

チロと一緒♪♪
とっても女の子らしくて優しいIVYちゃん 音譜
こんぺい君VSチロのガウガウを見たIVYちゃん
2頭の間にスッと体を入れて、心配顔で
やめようよ~って仲裁に入ってくれました。
とっても感心させられました。
IVYちゃん、1歳10ヶ月なのに4歳のチロより
なんだか落ち着いています。
チロと一緒♪♪
IVYちゃん : みんな、仲良く遊ぶの~星
チロと一緒♪♪
SKIP君 チロ こんぺい君
SKIP君より長いマズルのこんぺい君とチロ にひひ

チロと一緒♪♪
初対面なのに、こんなにズイズイSKIP君に
くっついてるチロ あせる
チロと一緒♪♪
実はSKIP君の愛娘、笑美ちゃんとチロが
似ているんです。こう見てると親子に見えなくもないよね ラブ

チロと一緒♪♪
SKIP君 : 僕の愛娘の笑美ちゃんに顔も
動きも・・・性格も似てるんだけど・・・
僕、混乱しちゃうなぁ あせる

チロと一緒♪♪
SKIP君のママからおやつをもらうのに必死なチロ。。。
あの~皆きちんと待ってますよ 目
チロと一緒♪♪
僕たちはいつまでも待ち続けます。。。
チロと一緒♪♪
いつもくっついて仲良しなSKIP君とIVYちゃん
微笑ましいです ドキドキ
チロと一緒♪♪
SKIP君、おやつの入れ物から
頭を使っておやつを出す技を披露してくれたり 音譜
みんな、和気あいあい ドキドキ
チロが時々ガウガウしてるくらいで
みんなそれぞれマイペースに過ごしてました。

チロと一緒♪♪
こんぺい君 : ちょっとクールダウンして休憩だよ~かお
チロと一緒♪♪
SKIP君も休憩~
チロと一緒♪♪
女の子チームでパチリ ビックリマーク
IVYちゃんの可愛い笑顔にニッコリチロままです ラブラブ
チロと一緒♪♪
チロもニコッと 音譜

お家でのんびりしたあと、旭山記念公園へ DASH!
チロと一緒♪♪
SKIP君  IVYちゃん
階段、坂道が続く散歩道だったので、噴水のとこで
涼んでるSKIP君とIVYちゃん

チロと一緒♪♪
IVYちゃん  SKIP君
絵になるねっ にゃ

チロと一緒♪♪
こんぺい君も涼んでる~ニコ
チロと一緒♪♪
モフモフなお尻が可愛いねっ ラブラブ
チロと一緒♪♪
チロ IVYちゃん SKIP君 こんぺい君
札幌の街をバックにみんなで記念撮影しました !!

チロと一緒♪♪
綺麗な青空ですが、一雨降った後なのです 晴れ
チロと一緒♪♪
SKIP君  IVYちゃん
逆光になっちゃったけど、SKIP君とIVYちゃんの
自然な雰囲気が好き
 Wハート
チロと一緒♪♪
SKIP君  こんぺい君
男の子同士も仲良し 音譜

チロと一緒♪♪
IVYちゃん チロ SKIP君 こんぺい君
OFFモードな4頭 ハートぃっぱぃ



いろいろショットです 星
チロと一緒♪♪
SKIP君 : なんだか複雑な心境~
チロと一緒♪♪
ママを見つめる表情が豊かで可愛いSKIP君
チロと一緒♪♪
お散歩帰りで少しおねむなIVYちゃん 花
写真で見るとチロかとおもったほどそっくりだよ~
チロと一緒♪♪
ウトウト ぐぅぐぅ
チロと一緒♪♪
ウィンクしてるSKIP君
チロと一緒♪♪
スピー ぐぅぐぅ
初めてのお家でも寝てくれると
とっても嬉しいです にへ

チロと一緒♪♪
いつもニコニコこんぺい君
楽しんでくれたかな はてなマーク

チロと一緒♪♪
私、メロメロになったこんぺい君のハッピースマイル ドキドキ
可愛い~ ハート



昔、SKIP君のブログを見てる時は、まさかこのようにお会いできるなんて
夢にも思っていなかったのですが、SKIP君のママの実家が札幌 ビックリマーク
ご縁がつながり今回の素敵な出会いが実現しました ベル
チロはワンちゃんにガウガウしちゃうので、迷惑かけちゃうし、
難しいかなぁと気が引けたんですが
SKIP君のママ、SKIP君、IVYちゃん
広い心で受け入れてくださり、どうもありがとうございました チューリップピンク
チロと一緒♪♪
チロもすっかり甘えて懐いてました。
皆といるときチロとっても楽しそうな顔をしてたね チューリップ紫
皆が帰ってしまった後のチロ、そして私とっても寂しくて 汗
ぜひ ラブラブまた皆でお会いしましょう !!



 
チロの近況
チロと一緒♪♪
チロの世界を広げてあげたいと思い、こんぺい君のママ
emirinさんに相談して、こんぺい君が通ってる保育園
ドッグボンドさんを紹介してもらいました。

チロと一緒♪♪
お耳ペタンコで緊張してたら、こんぺい君が来てくれたり 音譜
先輩のこんぺい君、なにかと気にかけてくれてるのです ビックリマーク
チロと一緒♪♪
私がいると気が大きくなっちゃうチロ、
私と離れてお友達との距離感を学んで
遊ぶことも大事だよね !!

チロと一緒♪♪
優しいこんぺい君、母のような目をしてるよ ラブラブ
お転婆なチロの面倒をみてくれてどうもありがとう クローバー






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

チロと一緒♪♪
チロのお誕生日お祝いに
MOKOちゃんが遊びに来てくれました ラブラブ

飾り付けの用意してくれたMAMAさんありがとう クラッカー
チロと一緒♪♪
チロ : じ~っ目 これがケーキなのね いちご
チロ、4歳にして初めてケーキを体験

今年は小さなワンコ用ケーキを買ってみました ケーキ
イチゴのいい香りがするムースケーキです。
チロと一緒♪♪
お耳が無くなってアザラシさんなチロ にゃ
チロと一緒♪♪
MOKOちゃんが笑顔の時はチロは真顔
チロが笑ってるときはMOKOちゃんがテンション低くなったりで
ちょっと面白かったお二人さん 苦笑
チロと一緒♪♪
でもワンコ用ケーキが登場すれば ビックリマーク
チロと一緒♪♪
チロはお得意の立ち上がり、
MOKOちゃんはお目々キラキラ 目

チロと一緒♪♪
乱舞してました 笑
MOKOちゃんも無邪気な表情を見せてくれましたよ さくらんぼ
チロと一緒♪♪
あまりに興奮しすぎて、チロはケーキを見ないように
我慢したりと、本当に面白いです *花*
またまたお耳ペタンコチロになってるね。
チロと一緒♪♪
チロの手元に可愛いポメのヘアゴムが見えるかな はてなマーク
チロと一緒♪♪
爽やかなブルーのニットがとても似合ってるチロ。
MOKOMAMAさんからお誕生日プレゼント頂きました。
可愛い~おもちゃにおやつ、私のツボにはまった
ふわふわポメちゃん、どうもありがとうございました プレゼント

チロと一緒♪♪
ケーキはMOKOちゃんと半分ずつ食べたよ 音譜
チロと一緒♪♪
ケーキちょうだい~のこのウルウルおめめ ラブラブ 
ガルル~の同一犬とは思えまないね。とても可愛いです。

食べ始めたら、掃除機のように
吸い込んでてビックリ。やっぱり早食いチロでした あせる

チロと一緒♪♪
MAMAさん、人間用にケーキを用意して下さいました。
ローソクにメーッセージプレート付きで感動のチロまま 花
とても美味しくいただきました。
チロと一緒♪♪
ケーキを前になんだか結婚式っぽく見えるのは気のせいかな !?
MOKOちゃん、MAMAさんお祝いしてくれてどうもありがとう !!

チロが4歳になり、人間年齢でいくと32歳 ビックリマークかろうじて私の妹なチロ
だけど、来年はチロのほうがお姉さんになっちゃうなんて少し複雑な私。
でもずっと可愛い私の妹でいてね。 元気で明るく健やかに過ごせますように 誕生日





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

チロと一緒♪♪
チロ : こんにちは ビックリマークお久しぶりのチロです。
私はとっても元気にお散歩してます。
チロと一緒♪♪
小さいときは苦手で登れなかった階段
チロと一緒♪♪
チロ : 今は登れるよ ラブラブ
チロと一緒♪♪
チロ : でも下りは苦手なの~ あせる
はぁ~
チロと一緒♪♪
意を決して ビックリマーク
チロと一緒♪♪
ピョンピョン DASH!
チロと一緒♪♪
先週の写真ですが、春は残雪で道路もあまり
綺麗ではありません。。。
チロと一緒♪♪
パピーの頃からのお友達とお散歩したよ 音譜
チロと一緒♪♪
ベチャベチャドロドロもまったく気にしないチロです。
公園にはまだ雪が残ってますが、あともう少しです。
チロ~暖かい春が待ち遠しいね ニコニコ

そして春の訪れとともにやってくるのが

4月15日はチロの誕生日でした ベル
チロと一緒♪♪
先週、一足早くemirinさんからチロにお届け物が プレゼント
チロ4歳のお誕生日プレゼントを頂きました ニコ
チロの大好きなおやつにおもちゃ、バースデーカード
チロとっても幸せ者だねっ チューリップピンク

そして開けてビックリの。。。リボン
チロと一緒♪♪
じゃ~~んっ !! か、か、可愛いですっ ドキドキ
ドキドキしちゃうほど可愛いのです~ラブ
emirinさんが大好きな作家さんにお願いして
描いてもらったチロの似顔絵です。
モデルになった写真はこちらです。

チロと一緒♪♪
とってもあたたかみのある絵で、チロのことも
とっても可愛らしく描いて頂き嬉しかったです ハート
チロの元気で明るい性格まで表現されてます。
本当はとってもおてんばでイタズラもしちゃうチロだけど。。。あせる

私が大好きなチロの優しい目そのままの似顔絵に
感動していました。ピュアなチロちゃんの可愛さに
メロメロです。どうもありがとうございました !!

チロと一緒♪♪
emirinさんを母に持つ瓜二つのいとこのこんぺい君 ラブラブ
まだまだおてんばで、こんぺい君をタジタジにしちゃうかもだけど
4歳になったチロもよろしくね。

上の写真のチロとまたまたそっくりだったので
こんぺい君の画像をお借りしました。

チロと一緒♪♪
一緒にパチリ カメラ
チロと一緒♪♪
でもやっぱり、 自由なチロ 笑
チロと一緒♪♪
チロ、チロまま: 素敵な贈り物をどうもありがとうございます !!


星おまけ星
チロと一緒♪♪
チロがまったりしてるとき。。。大人しそうに見えますが
チロと一緒♪♪
4歳になったチロ。
いまだおもちゃで激しく一人でひっくり返って

チロと一緒♪♪
ガウガウガルル~落ち着く気配なんて

全くま・っ・た・くありませんの~きゃー

きっとこの先も。。。



お誕生日記事次回も続きますケーキ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

チロと一緒♪♪
チロ : 今日は初めましてのお友達がいるの~ 音譜
にこにこしてるけど、チロは暴れん坊すぎて
MOKOちゃんのサークルにIN !!
チロと一緒♪♪
お友達のMOKOちゃんと初めましての。。。
チロと一緒♪♪
一歳半のミニーちゃんミニー 可愛いでしょっきらきら
MOKOMAMAさんの姪っ子さんがミニーちゃんのママだよ ラブラブ
チロと一緒♪♪
チロを制止するので精いっぱいなので写真はないけど
ミニーちゃんにいっぱいガウガウ~わんわん攻撃を
してしまいました。。。チロったらお姉さんなのに うああん
ミニーちゃん、ごめんね 汗
チロと一緒♪♪
ミニーちゃんはとってもモフモフでロングヘアー 目
チロの毛量のもう何倍なの~っていうぐらい羨ましい
ゴージャスポメコートでした ハート

チロと一緒♪♪
ひな祭りが近いので、お呼ばれされたMOKOちゃんちでパチリ カメラ
女の子勢揃いです おひなさま 一応チロも女の子ですよ~ ニコ
今日は、ひなまつりなので華やかに いちご
おリボンつけてみました。
MOKOちゃんがセンターだと、ガウガウしなかったよ リボン
チロと一緒♪♪
MOKOちゃんとミニーちゃん ラブラブ
とっても女の子らしいの~
チロと一緒♪♪
ミニーちゃんの色んな表情を撮ってみました~ミニー
チロと一緒♪♪
この横顔も可愛いなぁ チューリップ赤
チロと一緒♪♪
MOKOちゃんは、ガウガウ対戦を見学して少しお疲れなの 星
チロと一緒♪♪
寝顔も可愛いMOKOちゃん、おやすみ~ ぐぅぐぅ
チロと一緒♪♪
とっても仲良しに見える私のお気に入り3ショット。
可愛いショットが撮れました ミニーちゃんの耳
3ショットが撮れる日が来るなんて夢のようです。

ガウガウチロだけどまた遊んでね !!




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

チロと一緒♪♪
昨年は体調を崩し気味だったチロも元気になり
久しぶりに再会してお散歩したお友達は。。。音譜

チロと一緒♪♪
気の置けないお友達MOKOちゃんだよ~ ラブラブ
久しぶりの再会なのに、チロのガウガウ挨拶も
なんだかあっさり気味で拍子抜けです うう

チロと一緒♪♪
チロ : MOKOちゃん家に遊びに来たの~ドキドキ
チロと一緒♪♪
MOKOちゃんの可愛いあったかベッドからの
カワイイMOKOちゃんです クローバー

チロと一緒♪♪
左上にベッドの中にいるMOKOちゃんが写ってます チューリップピンク
チロは自由に遊んでご満悦ですにゃ

チロと一緒♪♪
MOKOちゃん : 本当にいつも自由よねっ しっぽフリフリ
チロと一緒♪♪
そんなおっとりMOKOちゃんも、私達がランチをしてたら。。。ナイフとフォーク
イチゴの良い香りに誘われてワクワクしてるMOKOちゃん いちご
チロと一緒♪♪
MOKOちゃん : きゃっラブラブイチゴ~いちごいちご
おまけに、ブレブレチロもおまけに写ってます。

チロと一緒♪♪
MOKOちゃんの珍しい立ってるショットです。
チロと一緒♪♪
もちろんチロも~
チロと一緒♪♪
上の写真は、チロの陰で見えなかったけれど
MOKOちゃんが後ろにいたのです~ニコ

チロと一緒♪♪
そして、節分が近いので小さい鬼のお面を持って
MOKOMAMAさんとMOKOちゃんにお願いしました。
MOKOちゃんのポメコートがカーリーな内巻きで
またまた可愛らしいのです~花
チロと一緒♪♪
MOKOちゃんのもふもふに負けてる赤鬼さんです。笑
チロと一緒♪♪
MOKOちゃん、色々なポーズをとってモデルさんしてます 目
チロと一緒♪♪
チロはMOKOMAMAさんにはされるがままなので
お面をつけてもらいました 音譜チロはというと。。。
MOKOちゃんのようにはあんまり撮れませんでした あせる

チロと一緒♪♪
この写真のチロ、首から提げてるのに気付いてなくて。
気付くとすぐ取ってしまうのです~

チロと一緒♪♪
オモシロ表情がお気に入りの
おめめ真ん丸キョトンとしてるチロ
 目
チロと一緒♪♪
ぬいぐるみのようなMOKOちゃん ラブラブ
お面に付き合ってくれて遊んでくれてどうもありがとう !!
また遊ぼうね ドキドキ





星おまけ星
チロと一緒♪♪
チロのくつろぎショットです クローバー
なでて~ポーズをするので、コショコショ~
と少し激しめになでてあげると。。。

チロと一緒♪♪
チロ : もっとなの~ わんわん
チロと一緒♪♪
同じような写真ですが少しずつ表情が違うのです らぶ②
チロと一緒♪♪
チロったら、私と目を合わせてまだやめないでね
なんて訴えかけてるのかな はてなマーク

チロと一緒♪♪
チロ : 舌が出ちゃうくらい気持ちいいの~
チロと一緒♪♪
うっとりしてるのかな !?
そして気持ちよくなると寝る準備に入ります (´∀`o)
チロと一緒♪♪
チロ : まずはお手々をお手入れなの。。。
チロと一緒♪♪
チロのアップです。真剣な眼差しなの にへ
チロと一緒♪♪
目を瞑りながら丁寧に。。。っと
チロと一緒♪♪
チロ : ほぇ~脱力しちゃうの~ ラブ
チロと一緒♪♪
首の姿勢が気になるけど・・・このままお昼寝です ぐぅぐぅ
チロと一緒♪♪
コチョコチョ~ラブラブと言いながらなでてあげると
特に喜ぶチロ。このキャッって表情がお気に入りです ラブラブ







いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。