巨人が楽しくごろんごろん~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ | ロシアン☆メインクーン☆ラグドール☆スコのハッピーライフ

いつも皆さんからの温かいコメントとペタ

ラブラブありがとうございますラブラブ


みなさんからのWindows10の情報ありがとうございました~<(_ _)>


Windows10にしてPC故障した方が多かったのにはビックリ(><)

怖いですね。。。

7月まで無料でその後は有料になるとのことです。

いずれはみんなWindows10になるようですね~あせる不具合起きるのに

困ったものです。


こちらはワンクリックの簡単アイコンが2つ飛んじゃって消えちゃいました汗



昨日は最高気温が28℃で暑かった~あせる県北では30℃超え~あせる

北日本、急激に暑すぎて参っちゃいます。



ロンも暑くて窓辺で涼んでるところ。。。室内の温度30℃(゚_゚i)

昨日まで暖房オンだったのに。。。



シートの下にじゃらしがあって遊んでる巨人のチャヌ

後ろのコーティ、チャヌを見て自分もエアータッチかしら~~笑




頭を付けてフリーズ~笑



ネコ『≧▽≦/タッノシー! 』



チャヌの足の動きに合わせてリズムをとるコーティ (●´艸`)フ゛ハッ



ネコ『★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ~~~』


コーティ、チャヌの足の動きを見ながらしっかりニオイチェック (*O∀V艸*)


最近、猫部屋お気に入りで遊びにもノリノリチャヌ~音譜

いいことです~(-^□^-)



ドンちゃんのポンも、もっと動いてほしいけど、見てるだけ~~!が

昨日、チャヌと同じくシート遊びが大好きだったことがわかりました。




ムーを見つめているカーロだけどムーは気付かず

ちょろちょろしてるムックの動きにジーっ!~( ´艸`)




遊びが1番大好きなムックも後輩たちに譲って待ってるから

少しはお利口さんかな~(^O^)



駐車場に咲いてた可愛いお花~名前は?


花びらが風にゆら~り音譜



こちらも駐車場のお花で暑さでくたくた~~ポピーかな。。。




我が家の大きな鉢に植えた4色混合ミリオンベル

赤、白、黄は花が咲き始めたけどピンクがまだ蕾




気温が高くてサフィニアアート満開になってきました~

まだ5月なのにお花が早く終わりそうあせる



またペタ最後に貼り付けたら記事が全部消えちゃってガ~ン(><)


ペタ貼り付けたらこのユーザーは

ペタ貼りつけできませんの変な画面になって

記事も消えちゃうからAmebaさんしっかりお願いします。



赤ばらみなさん、良い週末を過ごしてくださいね赤ばら


明日の日曜日は飼い主、用事があるのでブログお休みします<(_ _)>




ペタしてね ペタしてね



ちょくじんさん、いつもありがとうございます<(_ _)>


昨日の北海道は30℃超えの気温で暑かったですね(><)

1番寒い区域でも30℃はあったような。。。

寒い地方は暑過ぎると具合悪くなっちゃいます。。


日曜日まで暑さ続くようなので気温差気を付けて

過ごしてくださいね~~猫さん達も転がってるでしょう(^o^;)