その1

としたからには、

その2

をかかねば、です。


。。。


あぁ、
まめな人間になりたい。


さて、
つづき。


photo:01



そうそう、コレビックリマーク

東京滞在中、
滞在メンバーで
ハピネスフライヤー撮影と
映像の撮影を
しましたよアップ


もっと、
スナップ的な写真を
とっとくんだったなぁ。。

手も真っ黒に
塗りましたからね。。

iPhoneさわる余裕なしにひひ汗


メイク濃くした
三人がコチラ😁
photo:02




実際のチラシを
ぜひご覧くださいキラキラ


しかし、
このフライヤー撮影が
また
バッタバタだった‼‼


ORANGE稽古後に
バタバタ古着屋さんに
古着を調達しに行き。

何着もの古着を
吉井と誠子とゆみっこで

着ては披露、

着ては披露し

「採用!」
「不採用!」


決めてからの、
たくさんの衣装の中から
色のバランス考えてー。。

撮影日にも
ギリギリまで
男性陣の衣装探し。。(>_<)


スタジオ入ったら
すぐ黒塗り!!


吉井に頭を巻いてもらいながら
まりえに黒塗りを
手伝ってもらい。。


メガネをスタジオの方に借り。。あせる
(老眼ではなく、実は、近視用!
貸してくれた方、おそらくほとんど何も見えない状態で、スタジオに立ってらっしゃった😓スミマセンあせる)


遅くまで撮影に
ご協力くださった皆様に
感謝感謝です。


ちなみに、
まりえが左手に持ってるもの、
宇田の
その日着てたシャツビックリマーク


「うん、こういうの持ってた方が
バランスいいね!」


と。デザイナーさんが即判断‼‼

確かにないより
ある方がしっくり。

不思議ー!だし、
感心キラキラ


Hの上に居る
鳥くんは、
私たちが帰る頃に
パシャパシャ
モデルになってました(笑)


素敵なフライヤー、
ほんまにありがたやーっっラブラブ



そんなこんな
バタバタを経て


ついに小屋入りした
わけですね。

東京ではこの四人で
楽屋ご一緒させて
もらいましたー(^-^)
photo:03




みんなで
おしゃべりしながら
お弁当たべたり
メイクしたり音譜


楽しくて
愛おしいひとときでしたキラキラ


さて、
小屋入りしてからのことは
また今度かこう。
長くなったし。。。


ハピネス台本音譜

さぁ、がんばろっと

photo:04