撮影会 | 神戸市東灘区カイロ整体院 松村カイロプラクティック no ぶろぐ

神戸市東灘区カイロ整体院 松村カイロプラクティック no ぶろぐ

松村カイロプラクティック 松村のどーでもいい雑談日記です(^^)

両膝 前十字靭帯断裂を経てカイロプラクターへ!
JR摂津本山駅5分/ 阪急岡本駅・阪神青木駅10分/ 国道2号線沿い/
スポーツカイロプラクティック/筆談対応可

今日は某サイトに載せる院内&施術風景等の撮影を行いました。



撮影はサイト担当のカメラマン。


そして、患者さん役はご来院いただいてるモデルさんに依頼。


贅沢な撮影会ですw




僕はデザインとか構図系のスキルを持ち合わせていないので、その辺はカメラマンさんにお任せ(^▽^;)


結構言われるがままに撮影は進み、そして終了。



カメラマンさんが帰ってからは、モデルさんを本気施術です(`Δ´)



ウォーキングで軸足に体重を乗せにくいぶれる


実際にウォーキングを見せてもらい、


施術後も再確認。


しっかり乗せれるようなってました!!


ただ、へんな癖がついてたので、


意識して欲しいところなどを説明して終了です。




背骨の歪みは体のセンサーを狂わせます。


まっすぐ立ってるつもりなのに注意される。


何度やってもぶれる。


こんな症状はカイロプラクティックで歪みを矯正することであっさり改善することの多い症状です。


繰り返し練習することも大事ですが、歪みを改善することにも目を向けていただければと思います!





本日お世話になったモデルさん。


 sen-se 山本早織さん

  (ブログ   お仕事依頼:model@sen-se.com




某サイト → こちら  

 (1週間後ぐらいに今日のデータが反映されると思います。)


読者登録してね







肩こり、腰痛、身体の使い方、軸の安定に
カイロ整体 JR摂津本山、阪急岡本、阪神青木
(JR住吉・甲南山手、夙川・芦屋からもすぐ!)


東灘区カイロ整体院
モデルウォーキングのスキルアップに松村カイロプラクティック
〒658-0015 神戸市東灘区本山南町9-8-34

             マンションクラウン205
 <定 休 日> 火曜日、第4日曜日
 <受付時間>平日 11:00~20:00

       土日祝 10:00~18:00
 <電  話> 078-777-6329
    (完全予約制:当日予約OK!お気軽にお電話下さい。)