想いをカタチにする時って.. | カフェ&ネイルサロンオーナーで建築士 平野朋子

カフェ&ネイルサロンオーナーで建築士 平野朋子

~3つの好きを叶えたマルチオーナーの毎日~
玄米パンのお店。at ease Bakery
nail salon Beans
美薬膳cafe CACHE-CACHE
HIRANO.COMUTEN

 

3つの好きを叶え仕事にしています。

 

 

・建築士

・カフェオーナー

・ネイリスト

 

 

そして、3人の子育て中。

 

・長女15

・長男13

・次男 8

 
 
今日は3つの仕事に共通する想いのお話し。。
 
 
 
 
あなたは、想いをカタチにする時..
 
 
何に一生懸命ですか?
 
 
 
 
もちろん、
そのタカチをつくるために必死ですよね!
 
 
 
 
必要な情報を集め、考え、動き、、
 
だけど、いくら一生懸命でも前に進まない、、
 
そんなことないですか?
 
 
 
 
そんな時、私は一旦考えを頭から無くし、
心の隅っこに記憶するぐらいにしておきます。
 
 
 
それで本当に無くなったらそれまでの想い。。ってことですね!(笑)
 
 
 
頭から無くすと、
これまで見て見ぬふりをしていたことに目が向き
自然と整理整頓しだすんです!
 
どーでもいいことまで..(^_^;)
 
 
でもね、細かい事がちょっとずつ片付くと
また自然と心の隅っこにあった想いが、、
 
 
大きく膨らむんですよ!!
 
 
そうなると、もう止まりません!!!(*´▽`*)
 
 
 
会社をつくって13年目。。
 
 
いきなり今のカタチになんてなりません。
 
 
仕事も子育ても、想いが前に進まず
立ち止まっては整理して、また進みだす。
 
 
ずーっとこの繰り返しです!
きっと、これからもずーっと!!
 
 
{8201CAD4-FE22-4A24-9A60-542B67A61827}
昨夜は。。
些細なことですが、ちょこっとカタチがみえてきた。
そんな夜でした(^^)v
 
 
 
 
tomoko