Sさん【次は6月18日で】 ちりん【えっ?】 | 武庫之荘・ウエストを5センチ細くするサロン・ちりん

武庫之荘・ウエストを5センチ細くするサロン・ちりん

阪急神戸線・武庫之荘駅から徒歩5分の隠れ家のような小さなおうちサロンです。タイ式ヨガ・ルーシーダットン、レイキヒーリング、インド式痩身、リンパマッサージで・・・美しくバランスを整え、毎日笑顔でいきまっしょ~♪

今日は午前中のヨガのあと
JUNKUROCAFEさんでのパステル体験教室でした☆

$ちりん★ヨガとマッサージとパステルアートの隠れ家サロン@尼崎-110416_1525~01.jpg

午前のヨガから午後のパステルも参加してくれたYさん
クリスマスアートに参加してくれたYさん
先週のパステルも体験してくれたSさん
横浜から里帰り中のIさん・・・と
おもしろい集まり~エルモな感じでしたきら

おしゃべりに夢中で写メを一枚しか撮ってませんでしたあせ
$ちりん★ヨガとマッサージとパステルアートの隠れ家サロン@尼崎-ちりん

みんなそれぞれスポンジ・ボブ
華やかなアートができましたWハート

JUNKUROさんのパステル教室のときは
いつもデザートセットつきなのですが

どうしてもパスタが食べたくて(笑)
トマトとベーコンのパスタを注文しちゃいましたエルモ
(Yさんもパスタにお付き合いくださいました
ありがとうです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*)
$ちりん★ヨガとマッサージとパステルアートの隠れ家サロン@尼崎-ちりん

次はいつですか?とゆう話題になって

そうですね~夏ぐらいに
ひまわりとか海描けたらいいですね~きら
なんて、ぼんやり話してたら

Sさん『じゃあ、6月18日(土)で』

・・・と、日程を決めてくださったので(笑)
その場でJUNKUROさんにもOKいただいて
次回のカフェでパステル教室は、6月18日に決定です☆

ありがとうございますきらm(__)m

一緒に楽しい時間を過ごしてくださったみなさま
JUNKUROさん、今日はありがとうございましたWハート

武庫之荘駅☆南改札からまっすぐ8分Running
オレンジだワン♪JUNKUROCAFE