久しぶりの更新のタイトルが、またこんなんって(…)




ただ今錦糸町に向かっています。
朝4時40分に起きました。1時間後に家を出たんですが
いつも利用する駅前のスーパーと駅ナカのコンビニが空いてなくて
駅の反対側にあるファミマまで行くはめになりました。

そんなに早い時間なんだなぁと改めて思っていたら
予定の電車の前に通過した特急には、たくさんの人が乗っていて
これの始発駅から乗った人って何時起きなんだろうと。
そして気付けばホームには、昼と同じくらいの人がいて
明らかに旅行って分かる人以外は、もしかして毎日…?と
会社勤務というのが縁遠いものだったのでびっくりしました。



あ、先日から少しずつ、旧ブログからの記事移動をしています。
「6月30日に始まった。」のカテゴリをまとめようと思って。
しばらくmixiばかり更新して、ほったらかしでしたが
今後、ここを「6月30日」メインにしようかと思っています。