30分経過。

テーマ:
起きてから30分経ちました。
空も明るくなってきました。ちょっと寒いかな?腕が痛い。

でも今は、それよりも喉が痛い。

ヤバい、もしかしなくても風邪引いた…?
明日ライブ行く予定なのに;;;
AD

眠い;;

テーマ:
久しぶりの更新のタイトルが、またこんなんって(…)




ただ今錦糸町に向かっています。
朝4時40分に起きました。1時間後に家を出たんですが
いつも利用する駅前のスーパーと駅ナカのコンビニが空いてなくて
駅の反対側にあるファミマまで行くはめになりました。

そんなに早い時間なんだなぁと改めて思っていたら
予定の電車の前に通過した特急には、たくさんの人が乗っていて
これの始発駅から乗った人って何時起きなんだろうと。
そして気付けばホームには、昼と同じくらいの人がいて
明らかに旅行って分かる人以外は、もしかして毎日…?と
会社勤務というのが縁遠いものだったのでびっくりしました。



あ、先日から少しずつ、旧ブログからの記事移動をしています。
「6月30日に始まった。」のカテゴリをまとめようと思って。
しばらくmixiばかり更新して、ほったらかしでしたが
今後、ここを「6月30日」メインにしようかと思っています。
AD

どっちもすごい。

テーマ:
GWとは言え平日だから、そんなに混んではないだろうと思って
昨日、友達と原宿へ買い物に行ってきました。…舐めてました。
新しくできたFOREVER21は、ものすっごい行列で2時間待ち。
暑い中、日傘もなしにそんなには待てないって事で早々に諦めて
隣のH&Mに入ろうとした時、どちらの周りにもたくさんの男性の姿が。
入場制限は掛かっていないものの、店内はたくさんの女性でごちゃごちゃ。
そしてそこでも柱や壁際に、ぽつぽつと立っている男性。
服のために何時間並んでもいいっていう女性はもちろんですが
それを何時間も待ってあげる男性もすごいなぁと思いました。

そして、H&M銀座店ができたばかりの頃に両親と一緒に行って
母と2人で買い物に夢中になって、父を待たせたのを思い出しました。

ちなみにワンピース2着購入。可愛いの見つかって良かった♪


今日から本格的な連休、どこに行ってもすごい人混みなんでしょうね。
きっと昨日以上に、「待て」を食らう男性がいるんだろうな…



あーやっぱり、渋滞がすごい事になってますね。大変そう;;
AD