【ご報告】レスリー・キーさんに撮ってもらった写真 | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

以前書いた記事と記事

そして、メイクの記事

と、私的大事件だった今回のリカルデント撮影。

写真が出来ました!
$美容は日々勉強と努力
いかがでしょうか。

ダーリン殿曰く「すごくchirichiriの良さが出てるステキ。chiriらしい写真だね」
と言ってくれました。

私個人も、こんなに素敵に撮っていただいて、本当に嬉しいです。


さっそく、あっち?や こっち?に使いたいと思いますww