アトピタ全身ベビーソープ | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

ひーちゃんが産まれて半年ぐらいした冬、肌荒れ、カサカサが目立ち始め

すぐに買ったのが、アトピタ全身ベビーソープ 泡タイプでした。

このベビーソープを使ってから、冬のカサカサは減り、夏のアセモもありません。

ちょうど無くなって来たタイミングで

今回、「アトピタシリーズの『(あなたがNo.1に選ばれた商品)』」でお試しさせていただきました。

この製品、アトピタシリーズで人気No.1との事。

photo:01



こんな風に、全身、泡モコですがw

泡のキレが良いのに、洗い上がりしっとり。
たまに、ローションを付け忘れてしまうほどw

アセモしらず

カサカサしらず

です。

防腐剤無添加、アレルギーテスト済のしっかりした製品。
子供には、安心な物を使わせたいママにピッタリだと思います。

アトピタファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿