第4回強化試合 ― 初の対抗戦、京都大学様初参戦! | チキータ ボクシング スポーツクラブのブログ

チキータ ボクシング スポーツクラブのブログ

京都府宇治市のボクシングジム「チキータ・ボクシング・クラブ」
の公式ブログです。
ジムの日々の出来事、会員さんのトレーニングの紹介、
試合結果などを報告しています。



 昨日、当クラブにて「第4回強化試合」を行いました。恒例のオープン戦ですが、今回は初めての対抗戦方式を実施しました。お隣のK&Tボクシングジム宇治様との小倉ダービーです(笑)さらに今回は、伝統ある京都大学ボクシング部様に、初参加して頂きました。

 対抗戦は、UJ(小中学生)・ジュニア(高校生)チームと19歳以上の成年チームの二部構成で行いました。それぞれ応援に熱が入り、大変盛り上がりました。今回は、経験年数が少し上回るチキータチームに軍配が上がりましたが、紙一重の試合も多くなかなかの接戦でした。いつか”伝統の小倉ダービー”になれば良いですね。

 公式戦経験者も出場して頂いた京都大学の選手は、さすがに強く、我がジムの選手にとって大変勉強になりました。また、審判をしていただいた木村誠監督のレフェリングも大変参考になりました。ありがとうございました。

 K&Tボクシングジム宇治の大井会長、選手、スタッフの皆様、京都大学ボクシング部木村監督、選手の皆様、本当にありがとうございました。ジャッジとしてご協力いただいた京都府庁ボクシング部・部長小路さん、京都ボクサネス協会・桜井会長、本当にありがとうございました。また、チキータ所属の選手、スタッフとして働いてくださった会員様、応援に来ていただいた会員様、ご家族の皆様、本当にありがとうございました。


Hasta luego!



エキジビションマッチの部


①阪根智己(K&T) EX1R 岸本煌永(チキータ)

②久保田哲平(K&T) EX1R 齋藤輝来(チキータ)

③今畑享士(チキータ) EX1R 定廣征季(チキータ)

④小西美智恵(K&T) EX2R 小板隆浩(チキータ)

⑤新井崇夫(京都大学) EX1R 井本悠斗(K&T)

⑥織田凌太郎(京都大学) EX2R 遠藤晃司(チキータ)



試合結果


UJ・ジュニア対抗戦  【 6-1 チキータ 】


①中村纏(チキータ) 判定2R 阪根智己(K&T)

②今畑享士(チキータ) KO1R 久保田哲平(K&T)

③上山佳輝(チキータ) KO2R 髙平健(K&T)

④毛谷村涼(K&T) KO2R 伊庭昂佑(チキータ)

⑤祐谷拓海(チキータ) KO2R 西前龍哉(K&T)

⑥中村響(チキータ) 判定2R 広瀬息吹(K&T)

⑦山下修平(チキータ) KO2R 藤原狩夢(K&T)



成年対抗戦  【 4-0 チキータ 】


①上山佳輝(チキータ) 判定2R 木村雅志(K&T)

②今井翔希(チキータ) KO1R 阪根己喜男(K&T)

③西村洋志(K&T) 引分2R 小板隆浩(チキータ)

④山西奏樹(チキータ) 判定2R 小村啓太(K&T)

⑤川端浩史(チキータ) KO1R 宮野弘(K&T)

⑥髙風慎一(K&T) 引分2R 伊藤雅之(チキータ)



ワンマッチの部門


①新井崇夫(京都大学) 引分2R 中村響(チキータ)

②織田凌太郎(京都大学) 引分3R 上川侑祐(K&T)

③斉藤慶一(京都大学) 引分3R 山下修平(チキータ)

④今井翔希(チキータ) 判定3R 阪上高義(京都大学)

⑤福島涼太(京都大学) 引分3R 山西奏樹(チキータ)


最優秀選手賞   上山佳輝(チキータ)