もこもこ | ブログな日記

ブログな日記

ぼちぼちと

先日記事の中で、嫌いな食べ物は 「しゃこ・みつ豆の豆」 と書いた

のだが・・・


MOKOさん  の住んでる地域では、運動会の弁当のお重に、誰もが

入れて来るほど シャコ を食べることが盛んなんだとかナイフとフォーク


シャコをすし屋で見たことがある人は多いだろうが、甲殻類の

あいつらの、殻を被った真の姿を見たことがない人もいるの

ではないだろうか?

その姿を貼るのも 怖いから、リンクを貼ってみるあせる


観たい人、コレじゃ ↓  覚悟しいや!!

http://www.zukan-bouz.com/koukakurui/shako/shako.html



おやおや、泣いちゃったね。



いや、シャコだけを悪者にするように扱うのもなんだから、正直に言おう

実は海老やカニの中には、ションベンちびってしまうほど怖い姿をしてる

ものもいる!!爆弾


観たい? じゃあ、ちょっと探してこよう走る人


あったあった。

さあ、勇者は怖そうなのを選んで写真をクリックだドクロ

デカい写真観ると更に ゾゾッ・・・(( ;゚д゚))アワワワワ



*海老やヤドカリなど。フナ虫類も載ってるから怖いぞ。

http://www.zukan-bouz.com/zkanmein/koukakumokujiebi.html

*カニ類

http://www.zukan-bouz.com/zkanmein/koukakumokuji.html







さて、MOKOさんと言えば、「速水もこみち」 を連想する人も多い

だろうが(?)、中には 「けものみち」 という言葉からも もこみちを

連想する人もいるかもしれない。

しかし、今回は 「 速水もこみち = 速水いまいち 」

について話そうと思う。

あのビタミンウォーターのCMに出てくる、いまいちとも言えない

変な顔の男だ。

*知らない人はクリック。 CMが見れるよ。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/vitaminwater/cm.html


*観られず、尚、CMも知らない人はこっち。
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd236.html



これ、CGにしては自然だし、こういう人が実際にいるんだろうかと

ずっと謎だったのだが、先日やっと正体が分かったUFO


速水いまいちは、CGだったのだ!!!


今回は、チビって冷たくなったパンツをはき替えなきゃ

ならない人続出な衝撃記事になってしまったな・・・。

パンツ、はき替えてくるから、これにて!パー