市ノ川前田寮・第3回「ひこばえ会」を開催しました。(1/5) | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

愛犬チップスが大好き!、山登りが好き!、ハードロックが好き!そして健康が大切!

2016年2月6日、東松山の紫雲閣にて大東大・市ノ川前田寮、第3回「ひこばえ会」

(同窓会)を実施しました。---10年ぶりの開催!

寮監夫妻も元気でした。


参加者 (2016/2/20 参加者名、整理しました!)


まずは参加された方及びこの会を企画・運営された方々本当にお疲れ様でした。 m(_ _ )m

3●年ぶりの再会、懐かし過ぎて話は深夜25時過ぎても尽きませんでした。

学生時代を思い出しながら有意義なひと時を過ごすことができたことを感謝いたします。

今後もこの絆を大切にして行きたいと思います。


☆今回参加された方、参加できなかった方も是非コメントをお願いします。m(__)m
書いている内容に誤り等がある場合はご指摘下さい。訂正させて頂きます。

今回、市ノ川前田寮「ひこばえ会」にどんなに参加したくても参加できない方が

天国に2名(昭和53年橋本寮長、昭和58年榊田寮長)いることがわかりました。  (ノ_・。)

また連絡が取れたのに遠方のためまたはどうしてもキャンセル出来ない用事・仕事

のために参加できなかったOB/OBのために市ノ川前田寮「ひこばえ会」開催の

記録を公開します。現在は前田寮はありませんが前田寮の絆は消えません。

そのことの証を残すためにも顔をぼかしたりすべきではないと考えています。

何卒ご理解下さい。 m(_ _ )m

(顔を隠して欲しい場合はリクエストに応じます。)


1.「ひこばえ会」の1次会の様子 → 詳細
   


2.「ひこばえ会」の2次会の様子 → 詳細  

   


3.「ひこばえ会」の秘話・今後の課題 → 詳細