あな吉手帳ユーザーさんのフリペフェス、今日の夕方にデータ送信完了しました〜照れ
原稿は何時間も考えたのに、いざ書き始めたら娘に妨害されたのもあり笑、下書きもせず30分もかからず終了爆笑

今はコンビニでPDF化もできるんですね〜口笛
我が家はプリンターがないので助かりましたニコニコ
皆さんのフリペを見るのが楽しみですラブラブ



この間あな吉さんのメルマガを読んでいたら、10月に東京でマスター講座があるとのお知らせがびっくり

気になって気になって、勢いで申し込みしちゃおっかなーとも思いましたがふみとどまりましたえーん
まだ365日貯金全然たまってないしね〜

11月には仙台であるみたいで、あな吉さんやインストラクターさんにつながりのない私は指をくわえて見ているだけだったのですが、あな吉手帳カフェでしつこくマスター講座を受けたいと言っていたのを聞き逃さずにいてくれたある方が、今あな吉さんと交渉していただいてるようで連絡をもらいました〜ラブラブラブ

名古屋なら新幹線もあるし、開催となったら他県からみえる方もいるのかな〜?
とにかく楽しみですウインク



今日から娘にほぼ日手帳で日記を書くのを勧めたら、ノリノリで書いてました照れ
まだ5歳なのでオリジナルサイズで星
{DCE76B07-5689-4AA7-AE11-2B8B3CA95C5D}

娘が書いてるのを見てたら、私も書きたくなってきた〜えーん
でももう2016年のカズン本体ってネットで買えないんですよねアセアセ
名古屋ロフトも売り切れだったし、買っておけばよかったガーン