中目黒 焼き鳥・和食『いふう』 | お手紙

お手紙

書きとめておきたいこと

090410_2357~0001.jpg




思いがけず平日にヨさんと夜ごはん。

22時ぐらいには食べ始められると思ったのに、

ヨさんが買い物したりで、お店に入ったのが23時過ぎ。




「こんな時間に食べたくない」と言いながら、

行ってみたかった中目黒の『いふう
』で、


タップリ食べてしまった。


どれも優しい丁寧なお味で癒されました~。


焼き鳥やお刺身でお腹いっぱいなのに、


鯛のお鍋炊き込みごはん」も完食です!


お店を出たのは0時過ぎ。

すっかり深夜ごはんになってしまった…。

でも結婚前は深夜ごはんも普通だったから、


たまには新鮮で楽しくもあり。




※夫を「彼」表記から、「ヨさん」に変えてみた…。