生後260日目。
8ヶ月と20日。


今日は、
朝から用事でお出かけして、
一旦帰ってきて授乳したら20分ぐらい寝ちゃって。
お昼はママ友さんとランチ。
もう出かけなきゃーなので、寝てる息子くんをそのまま車へ運んだけど起きなかったなぁ。
爆睡爆笑
ランチは喋りすぎて、気付いたら16時過ぎてました(笑)


昨日は、ウンチが出なかった息子くん。
今日もなかなか出ないから心配してましたが、ランチから帰ってきて少ししたらウンチ出ました。
よかったぁ。


帰ってきてから、洗濯物を取り込みたかったので、ベビーベッドで待っててもらいました。
ベビーベッドでもつかまり立ち。
後ろに倒れないかヒヤヒヤしながら、ダッシュで洗濯物を取り込みました。


この感じだとまだ乗り越えて来ないと思うんですが、足を引っ掛ける所があればヤバイかもガーン


洗濯物を取り込むのも、
これからは寝てる時か、旦那様がいる時か、抱っこ紐をするか、ですかね…


{44397861-4542-4799-A822-EA36DFD5B696}


今日の離乳食。
朝ごはん。
おかゆ、さつまいも、りんご、ヨーグルト。
★ヨーグルトはベビーダノン


夜ごはん。
おかゆ、かぼちゃ、ほうれん草、バナナ。


変わりばえしないメニューでごめんね。
明日はシラスを買って食べさせてあげたいな。


うどんをまだ食べさせてないので、早く食べさせたいのと、
卵と牛乳もやりたいんだけど、アレルギーが怖くてチャレンジできずにいます。