野菜いっぱい、ベジランチ | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。



にんじんきゅうりブロッコリー野菜たっぷりランチ、ベヂってみましたカブトマトキャベツ


ベヂロカ (名古屋市中村区名駅3) 


友人はるちゃんが教えてくれて、ランチをベヂりに一緒に行ってきました。

ランチはサラダバーがあり、あれこれと数種類のお野菜が並んでいます。
これ、全部はカメラ写しきれてないです、このほかにも まだもう少しありますよ。







サラダは お皿ではなくて グラスに入れて持ってきます。
選んで盛り付けるのが楽しい!ニコニコ



 



ドリンクもフリードリンク。
ドレッシング と お塩も自分でお皿にとってきます。


今回、私たちは 3階になるのかな? 2階からさらにもう少し上がった、
なんだか屋根裏部屋風の所でした。
おもしろいんだけど・・・、暗くて 天井が低いので 油断するとサラダーバーのところなどに移動するのに 頭をゴツンとぶつけそうでしたよー(笑)


写真撮るのにも 暗くて、かなり明るさを調整して撮りました。

1、2階の普通の席は明るいのですが、その上の屋根裏部屋風の所は暗めです。



メイン料理をえらんで、サラダバー、フリードリンク です。(1300円だったと思います、 ちょっと贅沢目なランチですね。)

私は野菜たっぷりカレー ご飯は雑穀米。雑穀米大好きです。



友人はるちゃんは パスタ 確かメキシカンソースだったと思います。


私が選んだ野菜カレーには付いてなかったのですが、
友人が選んだ パスタには デザートが付いていました。(いいなぁ~・・・って、少しもらいましたけどね(笑)写真撮り忘れましたが パンナコッタのような? ムースのような?デザートでした。
ランチは同じ値段ですがデザートが付くつかないのは、たぶんその料理の材料の違いなのかしらね?きっと。 カレーはパスタよりも大きな野菜がいっぱいだからね・・・。

サラダバーにあった アイスプラント 私は初めて食べました。
プチプチして(笑)美味しかったです。











野菜を好きなだけあれこれと 盛り付けて食べれるのは楽しくて 野菜大好きな人にはグッドです。 ただ、ふだんのランチのお値段としては決してお安くはないです。
一番上に載せた メニューの描いてある黒板みたいなのは 夜のメニューかなぁ~・・??
お店を出るときに店頭に置いてあったのを撮りました。


お店の前にもグリーンなハーブや野菜が植えてありましたよ。
自家菜園かなぁ~?











人気ブログランキングへ