キャラクターグッズ | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。


「ふわふわな 僕のおしりだよぉ~~」ぐわぁっドナルド

ドナルドドナちゃんのガーゼハンカチ

先日ディズニーシーに行ったときに買ってきたお土産、”大好きドキドキドナルド”シリーズです。
ドナちゃんカラーでデザインがかわいいので買いました。


おしりと顔は、ふわふわ素材でできています。

他に同じシリーズで、コースター付のランチョマットやエプロンなどありましたが、
結局は無難なハンカチにしました・・・。
裏表ガーゼとタオルでできているから、給水力高くていいよー、これからの季節に活躍しそうです。








”グミキャンディー、ミニスナックケース付き”もかわいさで買っちゃいましたが、
このケースはグミ用の出し入れの小さな口しか付いてないので、後から他のものを何か入れるのはほとんど無理そうな感じかなぁ・・・・?


グミにはちゃんとかくれミッキーありました。よーくさがしたら2ケ入っていました。
ひっさしぶりーにグミをたべました。甘酸っぱくて美味しい。




今回、シーしか行ってないのですが、帰りがけにヴォンボヤージュで見て
このイースターのデザインがかわいくて~ニコニコ



中身は普通のチョコレート。
この缶は何か入れて使えそうです。


今回はこのようなちょこまかした物しか買ってないでぇーす・・・えっ



最後に リゾートとは関係ないですが、ランチパックのミッキー&ミニー
主婦なお買い物でスーパーで買いました。


味はミッキー ミニー味!!?ってわけではないけど、
パッケージがかわいいからまたついつい・・・。
甘酸っぱいクリームとか、小さ目なサイズが4本入っていて食べやすいよ。



では、またねばいばい








人気ブログランキングへ