花々が綺麗なスプリング | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。




TDS10th先日、ディズニーシーへ行ってきましたぁTDS


 花花花花花花 スプリングタイム  

ちょうど まっさかり 花々がとってもきれいでした。花花花花




花まず最初に ”リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング”を鑑賞音譜










乗せてってもらえなかったので・・・、
歩いてニューヨーク














今回も 関東のブロガーさんたちとご一緒していただきました。
どうもありがとう~!

ナイフとフォークランチタイムは 「ポルトフィーノ」で スプリングメニューのパスタセットを。





合格にひひアオチャンの”Salada De オリーブかくれミッキー”ですにひひ(笑)!?


合格その後はたくさんのお花に癒されながら移動しました。

花花花花花花


今日はこの辺で・・・
またね~




人気ブログランキングへ