ハピネスデザイン缶 & ドローイング | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

おいしい情報、時々ディズニー




30TH ハピネスデザイン缶のスチームクリーム 買いました。


プレゼント応募ははずれだもんなぁ・・・





おいしい情報、時々ディズニー




2種類置いてあって、もうひとうのデザインは ピンクのリボンのプレゼントパッケージみたいなデザインでそちらもかわいいよー。とっても迷ったけど・・・


うちにはウォルトディズニー生誕110THデザイン缶にまだクリーム入ってるしなぁ・・・ってことで、


一つだけにしました。







おいしい情報、時々ディズニー









おいしい情報、時々ディズニー




チップ&デールが すっごく小さい


そうだよねー りすさんだものねー ホントはちっちゃいのよねー。






チップ&デール といえば、ランドでのドローイングクラスアドバンスコース


夏にチップ&デールを描けるようです、ぜひチャレンジしてみたーい!難しそうだけど・・・


でも描いてみたいです。





おいしい情報、時々ディズニー



どんな、表情のチップ&デールなのでしょうかねー・・・?楽しみです。




スタンダードコースも 30THで以前とはちがうものですよねー。


ドナちゃん笑顔だもん、私がずっと前に受講して描いた時はドナちゃんおこった表情でした。(笑)



$おいしい情報、時々ディズニー-ドローイングドナルコ



アドバンスコースも30THバージョンですものねー、私が以前に受講したアドバンスコースは、スチームボートのミッキーでした。








もうずいぶん前ですね・・・、

おいしい情報、時々ディズニー-ドローイング蒸気船



いつだったか・・?顧みてみたら、2011年7月にブログに「ディズニードローイングクラス」を載せているから2年ぐらい前です。

30THバージョンのアドバンスコースをまずは受講しなきゃね。早くいきたーい・・・






*(追記です)*
アドバンスコースは カラーで、色鉛筆を使用だから、スチームボートはアドバンスじゃぁなかった・・・?かなぁ・・・? 
カラーはファンタジアのがあるからファンタジアがずっと前のアドバンスコースだったかもぉー



$おいしい情報、時々ディズニー-ドローイングファンタジア




それから・・・、今日はまたまた お役立ちなミッキーハンド (笑)ニコニコ 見つけました。





おいしい情報、時々ディズニー




これは 一応 カー用品として販売しているようですが、アイデア次第 リビングやキッチン


おうちの中でも使えそうです。







おいしい情報、時々ディズニー



さっそく先日買った ディズニーデザインティッシュのミニーちゃんで


キッチンの椅子の背もたれにつけてみちゃいました。べーっだ! 


かわいいよぉー!






ティッシュホルダー(ディズニー)







 ミッキーハンド ティッシュホルダーでした。












キャラクターグッズ ブログランキングへ







おいしい情報、時々ディズニー











人気ブログランキングへ





















スマートフォンスタンド(ディズニー)