名古屋城本丸御殿内覧会 | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

おいしい情報、時々ディズニー おいしい情報、時々ディズニー おいしい情報、時々ディズニー


  名古屋城本丸御殿 プレビュー!!・・・(笑)なんて 言いませんね、

     クラッカー  ”内覧会”でした。



いよいよ、29日公開の名古屋城本丸御殿です。

25日 26日に内覧会が行われました。事前応募の抽選でしたが、運よく当選でプレビュー ではなくて、内覧会に行ってきました。



おいしい情報、時々ディズニー

玄関入ると ひのきの香りが合格 とってーもいい香り~

(*カメラはダメかなぁ・・・?って思いきや フラッシュをたかなければOKでした。)


おいしい情報、時々ディズニー

金 が神々しい感じのお部屋ばかり・・・




おいしい情報、時々ディズニー

河村市長のこだわりもあり、より本物に近い正確な復元にしているそうです。




おいしい情報、時々ディズニー





おいしい情報、時々ディズニー





おいしい情報、時々ディズニー





おいしい情報、時々ディズニー




おいしい情報、時々ディズニー


名古屋城では、さつき大会も開催中でした。





おいしい情報、時々ディズニー





おいしい情報、時々ディズニー






おいしい情報、時々ディズニー





おいしい情報、時々ディズニー


内覧会では ひのきのしおりをいただきました。





おいしい情報、時々ディズニー




現代人にまじって歩く 武将たち・・・(笑)


おいしい情報、時々ディズニー







名古屋市 ブログランキングへ








人気ブログランキングへ