北野エースの気になるおやつあれこれ | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

まずはベジタブルなゼリー  スイートドルチェ

おいしい情報、時々ディズニー

北野エース で購入しました。


野菜の自然な味がいかされていてやさしい甘さで繊維質もたっぷり。



おいしい情報、時々ディズニー

一応ゼリーなのですが、まったりおいもの食感がありなんとなくプリンに近いようなゼリーみたいな感じです。


おいしい情報、時々ディズニー


おいしい情報、時々ディズニー

199円でした。

北野エースさん、ってゼリーやプリンなどちょっとしたデザートがお手頃で色々な種類が置いてあるのですねー。

レトルトのカレーもたっくさんの種類がありました。

見てるだけでも楽しい。


よりどりみどり迷いました。

今回の野菜ゼリーはチラシで見て美味しそうに思い買いに行きました。


ドライフルーツやスイーツもいっぱいあって、そんな中で 見つけちゃいました。

ミッキー&ミニーのビスケット。

かわいいよ。


おいしい情報、時々ディズニー


「仕立て屋ミッキー」のお話のパッケージ。



おいしい情報、時々ディズニー


大き目なサイズのビスケットでさくさく。


おいしい情報、時々ディズニー


 サワーチェリーピューレ&レモン果汁が入っているので、ほんのりさわやかな香り。


おいしい情報、時々ディズニー

仕立て屋ミッキーのお話が英語で書かれています。



北野エース には他にも美味しそうな気になるおやつあれこれとありました。



気になるといえば・・・、今日はランドのスターツアーのリニューアルオープン、もっと気になりますビックリマーク


ジェダイミッキー と レイア姫ミニーちゃん登場したのねー・・・


今日だけではなくてこれからも時々登場してくれるのかなぁ~・・・?

ドキドキ会ってみたいです~ラブラブ!


おいしい情報、時々ディズニー





キャラクターグッズ ブログランキングへ






人気ブログランキングへ





美味しい情報
☆大人のためのプリン&ゼリーのモニター、抽選ですが運がよければお試しできるみたいだよ。

キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!ワンランク上の味わいを

株式会社エース






小皿(ディズニー)