KAKA’AKO DINING &CAFE(カカアコダイニング) みなとみらい店♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

MARINE&WALK・YOKOHAMAに行ってきましたグー

「カカアコ・ダイニング・カフェ」がワン仔店内OKになってたんだよぐっじょぶ

Hawaiiではポイグレーズドのマラサダで有名な「カメハメハベーカリー」の前のスペースをマラサダ

こんな感じに変身合格

先月よりテーブルが更に増えていたよういんく

ワン仔好きな店員さんが試行錯誤して(実は横浜も保健所がうるさいらしい)

作ってくれたワン仔OKの席は。。。

以前はサンドイッチサンドイッチとハンバーガーハンバーガーだけだったんだけど汗

ランチメニューを17時迄伸ばすことで、こちらでもプレートランチロコモコを頂けるようになりましたラブラブ

(なのでディナーは頂けません手

この日は外は雨が急に降ってきて雨

店内OKは有難かったきゃー

お付き合いしてくれたのはマナアネマルチーズ大地でがなく手

「マルチーズ☆かりな☆のほかほか日記」のりなちゃんプードルレッドだったのぷsei

 

 

KAKA’AKO DINING &CAFE(カカアコダイニング) みなとみらい
KAKA’AKO DINING &CAFE(カカアコダイニング) みなとみらい
ジャンル:注目の手掴みシーフード
アクセス:みなとみらい線馬車道駅 6番出口 徒歩11分
住所:〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK(地図
ネット予約:KAKA’AKO DINING &CAFE(カカアコダイニング) みなとみらいのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび みなとみらい×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年8月7日

 

 

マルチーズランキングに参加しています音譜

コチラをポチっとしていただけたら嬉しいですきゃー


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel