DEMODEでランチでつ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

アネラ君がサロンの日はマナ君一人っ子満喫続いてますグー



いつもの「DEMODE」ですウインク

最近シェフが変わったのかお料理が変わりました苦笑

パパの大好きなハンバーガーが変わってしまって、パパショックgakuri*



最初の頃はお友達だけでなく、お客さんにも反応しちゃってたマナ君ですが、最近ではお友達以外の大人には反応しなくなりました合格

只、神経質なのでビックリする様な事があると反応しちゃいます苦笑

(マナ君を見かけた方は絶対近寄らないでくださいね笑(ピンク)



お肉や・・・ハンバーグ



チーズぴざの匂いには反応しちゃうよねぷsei



ふふぷ

そのフォーク使いはきっと・・・あいづち

パパは甘、甘~なのです苦笑



少しだけ~のおすそ分けを貰ったらふて寝~寝る

ふふぷ

いくつになっても可愛いねすきキュン


さぁ~アネラ君が帰ってきましたよグー

泥パックもしてもらってサラサラ~イイネ

マナ君の向かって左のお鼻の所はいつも立ってます笑(ピンク)


「DEMODE」のランチで飲んだパイナップルジュースパイナップル

ランチのジュースって感じほろり

あ~「ハワイアン・クラウン・プランテーション」のパイナップルジュースが飲みたいキャー

「ハワイ愛」に火が付いたメラメラ

ぷぷ(*≧m≦*)



サロン頑張ったアネラ君とママ達のランチに付き合ってくれたマナ君に応援のポチayaっとワンクリック応援よろしくねウインク

        ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel