Lu’s CAFE♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

横浜繁華街からちょっと離れた浅間下にある「ルーズ・カフェ」ですグー

この辺りにパパの今は亡きおばあちゃんが住んでいたお家があるんだよういんく


ちょっと、微妙な場所にあるんだけどお店の前がコインパーキングなのでマナアネfamilyには問題nothingぷ



場所が微妙なのに店内はお客さんでいっぱいびっくり

そして、なんだかとっても落ち着く空間ウインク



隣に喫煙者が後から来て、煙がマナアネ達の方にたばこ

ワンコ店内OKだから喫煙もOKはしょうがないかうっ


余りの煙たさに、手で払っていたら席移動してくれましたおじぎ

嫌なおばちゃんやっちゃった苦笑



バックの中の水を探してたら店員さん大きなボウルにお水持ってきてくれましたグー



ねーね1号が頂いたのは「シフォンケーキ」chiffon cake*

このシフォンケーキお持ち帰りもできますテイクアウト



ねーね1号からケーキに添えられた果物をおすそ分けキウイ

太っちゃうから少しだけあいづち



ママは「大人のチョコレートパフェ」チョコレートパフェ

どんなお味かってはてなマーク

んんん~食べた瞬間「大人のチョコレートパフェ」笑(ピンク)



混んでいるカフェに大分慣れてきたマナ君キャー

お友達がいないとお利口さんにできます苦笑

でも、とってもプライドが高いので構われるのは嫌いぷ



Lu’s CAFE
Lu’s CAFE
ジャンル:カフェ ダイニングバー
アクセス:JR横浜駅 西口 徒歩12分
住所:〒220-0003 神奈川県横浜市西区楠町18-6 横浜西口オーケービル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  浅間下×カフェ
情報掲載日:2015年4月16日




ママのお膝にいて出番の無かったアネラ君にポチayaっと応援よろしくねウインク

        ポチっとなポチっとなポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel