パパの誕生日♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

今日は凄い雨と風でした~台風

そんな中、ねーね2号はお仕事~叫び

パパが早起きして横浜まで送って行きましたよ~合格

パパ、お疲れちゃ~ん長音記号2


今日はパパの誕生日~クラッカー

今年は敬老の日になっちゃったねべーっだ!

で、家族が揃った昨晩はパパの誕生日会~ケーキ


外食って思ったんだけど、台風も近づいているし、パパもお疲れだったので、お家ディナーナイフとフォーク


コスコにお買いもの行って~車

ねーね1号と2号が支度してくれたよ~恋の矢

娘たちが作ってくれたお料理を紹介させてねべーっだ!


manaとanelaと時々チップ♪
ねーね2号がジャガイモのポタージュ合格

ジャガイモと玉ねぎをコンソメで煮てからミキサーにかけました~グッド!


manaとanelaと時々チップ♪
フィレ肉の上にフォアグラ~にひひ

バルサミコ酢のソースが絶品でした~合格

ねーね2号はよいお嫁ちゃんになるよべーっだ!


manaとanelaと時々チップ♪
ねーね1号は帆立、サーモン、イカをハートの型に詰めいくらで飾ってバジルソースをかけました~合格

こちらもウマウマ~ドキドキ


manaとanelaと時々チップ♪
そして、シャンパンでカンパ~イワイン


manaとanelaと時々チップ♪
家族が揃ってお祝いは嬉しいね~ラブラブ

ねーね達~、ママの時も宜しくね~べーっだ!


manaとanelaと時々チップ♪
この子たちには、ラム肉を焼いてあげると言いながら。。。

酔っぱらって忘れたママなのでした~叫び

ごめんね~べーっだ!


manaとanelaと時々チップ♪
娘たちにお祝いしてもらって上機嫌なパパなのでした~にひひ




まだまだ頑張ってもらわないといけないパパにポチっと応援宜しくねべーっだ!

       ↓ ↓ ↓      お友達も応援中ラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村