22ヶ月が経ちました♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡






この写真はまだお耳が立ってませんね(^O^)
14歳くらいかな?
もっと若いかな?ママも若いね(笑)
それにしても真っ白で可愛い(*´`)


チップはお外もワンコも全く駄目だったからいつも抱っこだったの…



最近ね~思うんだぁ~…あの時チップに「もう頑張らなくてもいいよ~」

って言ったことを後悔してるの…(この言葉を言った日に旅立ちました)


今、沢山の闘病ワンコが頑張っているブログを見て、チップともう少し一緒にいたかったな~って…16歳早かったかな~って…






今、病気と闘っているワンちゃん、シニアのワンちゃん達が、

少しでも穏やかに一秒でも長くご家族と一緒に過ごせますように

お祈りしています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村