ひまわり畑(北杜編)♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

この日は車を走らせ山梨の北杜市迄~('-^*)/


気球に乗ってひまわりが見れるって言うから頑張って山梨迄行ったの~ヾ(@^(∞)^@)ノ・・・




前日、座間にひまわりを見に行ったときパパが調べた会場は既に終了していたの(汗)(会場はいくつかあります)

インターネット上にちゃんと載っていたのに・・・ちーん( ̄_ ̄ i)

車で咲いているところを必死に探したのよ~(-。-;)

(何調べてんの~ヽ( )`ε´( )ノ)




帰ってから、北杜
市のホームページを必死に見ながら印刷迄して・・・

「明日は任せろ」って言うから頼りにしてたのに・・・ちーん( ̄ー ̄;


寄り道してたら(桔梗屋に寄ってたのね)10時迄だったぁ~(^▽^;)



ちゃんとホームページに載ってるの・・・8月の12日から14日迄・・・

AM7:00~10:00温度差を利用して上がるので地上の温度が上がると運行できなくなりますって・・・ちーん(-。-;)

(印刷までして何見てんの~ヾ(。`Д´。)ノ)


やってくれたよねパパ・・・桔梗屋なんて寄ってるから・・・


ブログに載せることをイメージしながら沢山写真撮って、ワンコが一緒に乗れなかったらどうしようとか、リードをしっかり持ってとか心配しながら早起きして・・・

楽しみにしてたのに~(ノ◇≦。)


この記事を期待してた方ごめんなさいm(..)m

(私も期待してました(><;))


来年はママがちゃんと調べて行くから(^▽^;)

楽しみにしててね('-^*)/



で・・・ひまわり畑で('-^*)/


manaとanelaと時々チップ♪

ちょっと雲が出てきちゃったけど~(^▽^;)


見事でしたよ~о(ж>▽<)y ☆



manaとanelaと時々チップ♪

ちょっと気になったんだけど~・・・


怖い(((( ;°Д°))))

ひまわりが皆こっち向いてて怖い(°Д°;≡°Д°;)って感じてるの私だけ?(^_^;)



manaとanelaと時々チップ♪


manaとanelaと時々チップ♪


manaとanelaと時々チップ♪

こちらの会場で桃をまるごと絞ったジュースを買って~・・・

お水で割って~・・・マナアネの水分補給ヾ(@^(∞)^@)ノ



manaとanelaと時々チップ♪

このあと、1時間車を走らせ清里迄~GO('-^*)/









昔はとっても頼りになったパパ・・・(;^_^A

私が強くなっただけ?(笑)

ランキングに参加してます。^^

見たよ~のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村