第3回の、えひめオーガニックマーケットは、11月に道後公園でありました。

 

気まぐれ市と同じ会場だったので、にぎわっていましたよ~

私も数年前、Vegecoとして毎月出店してたなあ。

 

テントが見えますよ~♪

FullSizeRender.jpg

 

今年は、紅葉見に行けず。

この道後公園で、きれいな色を楽しみました。

IMG_5567.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

ちょうどお友達とばったり。
前回いただいたこちらのベジプレート、お買い上げしてた。

私は昨夜フレンチだったので、おなか減ってなくて…。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

こちら、久万高原のお野菜。

FullSizeRender.jpg

 

ピーマン買いました♪

FullSizeRender.jpg

 

内子の菜月自然農園さん。

FullSizeRender.jpg

 

赤い大根と、しいたけお買い上げ。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

しいたけ量り売りとのことで、「量っても買わなくてもいいですよ~」って言ってくださるの。

結局全部買いました照れ

お鍋に入れて、ものすごくおいしかった~♪

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

菜月農園さんのスイーツ、もうほとんどなかった☆

ちょっと出遅れました。

FullSizeRender.jpg

 

何やらおいしそうな、フライドサツマイモ…と思ったら、お友達が揚げてました。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

揚げたていただきました♡

FullSizeRender.jpg

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

ほこほこでおいしい。

振りかけてるお塩も、いいもの使ってます。

FullSizeRender.jpg

 

 

IMG_5596.JPG

 

 

IMG_5594.JPG

 

 

IMG_5606.JPG

 

 

IMG_5605.JPG

 

 

IMG_5602.JPG

 

紅葉も満喫しましたニコニコ

IMG_5599.JPG

 

 

第4回のオーガニックマーケットは、1回目と同じ砥部で、明日!!

12月4日に開催予定です。

 

私は仕事がタイトで、ちょっと行けそうにありませんガーン

残念~~~!!

また次回、たのしみにしています。

 

お天気もちますように照れ