気づくともう深夜2時頃。

英語だと、2 o'clock in the morning. 午前中だとすべてmorning。

日本だと、1時や2時は夜という感覚なんですけど…ニコニコ

 

Hボスたちに連れられて、初めてのおが多さんでラーメンいただきました♪

FullSizeRender.jpg

 

おが多 二番町店

松山市二番町2-5-1

21時~3時

日曜定休

 

FullSizeRender.jpg

 

ちゃんとハーフにしました照れ

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

私は塩のハーフにしたと思う☆

FullSizeRender.jpg

 

おいし~。レタスとトマトが入ってます。あっさり。

FullSizeRender.jpg

 

これは、ラーメンのチャーシュー?

FullSizeRender.jpg

 

そのハーフだと思われます。

FullSizeRender.jpg

 

私も次回は、普通のラーメン(醤油)を食べてみたいなニコニコ

 

ごちそうさまでした~

深夜のラーメンはおいしいですね。

 

でも飲みすぎ食べすぎには、注意しましょうラブラブ

 

 

 

 

 

****

私はじんましん持ちなんですけど、今朝はちょっと顔と目にきてしまい。

あまり寝てないせいかな。

 

朝から顔が腫れてましたあせる

 

心臓もよく動悸がしてしまい、しんどい時があります。

 

小さいころは、とっても病弱だったし。

1週間や2週間単位でよく休んでました。

しょっちゅう救急の夜間に行ったり、病院で耳に注射されたりとか、口に口内炎が20~30個とかできて何も食べられなかったり、断片的な記憶があります。

 

 

今こんなに元気だけどやっぱり年とか体質には勝てないみたい。

ぼちぼち、無理せずがんばらないとね。

 

 

昨日も、「心臓がきゅっとして倒れる時があるかもね~ショボーン」なんて次男に言ったら。

「ママの心臓がしんどくなったら、俺すぐに駆けつけるから大丈夫だからね」って。

 

ありがとう…ラブ

その言葉だけで、がんばれるよ。

 

でも

多分大丈夫だと思う照れ

とりあえず、100歳でスカイダイビングする目標♪♪

人生いろいろ、目標作って楽しまないとね。