このところ・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

ブログを書くという習慣がなくなっていました・・・(笑)


まぁ、ちぴとの場合は、観察日記みたいなもので、ちぴとを知っている方が、今はこんなことをしているんだ、こんな風に考えているだぁ・・・などと観察していただく場ですので、他の方のように何かを発信する場でも売るための場所でもないのですが・・・。


これからも、ゆる~く書いていきます。


今日は、家に一日いられる日だったので、いろいろ仕事がはかどりました♪

(だから、ブログを書いてみようという気にもなりました・・・笑)


夕食は、家族で外食♪

家族の時間を楽しみます!



↓こちらもぽちっとお願いします!