あれ? | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

いつの間にか、8月も後半に入っていました。


お盆休みは14日は薬局勤務でしたが、それ以外は家族とゆっくり過ごせました・・・。


今日から薬局勤務で、明日も薬局勤務。

明後日からは、怒涛のアポ(水3、木3、金2)が入っております(笑)


土曜日、日曜日はイベントもあります・・・。

そして合間の日曜日の午前中は薬局のお手伝いと、盛りだくさん♪


9月はもうちょっとセーブしよう・・・(汗)



↓こちらもぽちっとお願いします!