1日から・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

今日は家で家族と過ごす日だったのですが、結構忙しかったです(汗)


5時に起きて、急いで送らないといけないメールがあったので、それを送って、その後に1時間のジョギング。

シャワーを浴びて、汗だくになりながら朝食を取り、食べたら皿洗い・・・。


神棚の榊の水をかえて、つぎは2階の掃除。


掃除が終わったら、明日の個性心理学講座の印刷やら何やら・・・。

途中で、カードの期限がきていたのに更新していなかったので、個性心理学のサイトが開かないという状況に陥り、かなり焦りました(笑)


まぁ、何とか無事カードの更新もできて、資料や皆さんの名札も印刷できました。


夕方は、部活の遠征から帰ってくる上の子を迎えに行ったりと、気持ち的にあまりのんびりできませんでした・・・。


明日も朝は早起きして走って、8時過ぎには家を出ないといけないので・・・。

今日の夜くらいは少しのんびりしたいですね・・・。



↓こちらもぽちっとお願いします!