a


先日は 子供のころからお世話になってる方に、
Facebookゴーグル編集長就任のご報告をしてまいりました




b







c


わぁ~ ちぱるちゃん♪すごいね ホホッ



21


ボクもね♪バイクに乗れるんだよ!ホホッ



44


パラン パン  パン  パン  パン  パン


ケッチ400にBEETの爆竹チャンバーだよ♪ホホッ




34


さー!ちぱるちゃん♪一緒に乗ろうよ♪ホホッ♪



3


バァァーーーーン バァ バァァ~~ンDASH!


わたくし先を急ぎますのでこれにて失礼いたします




h4


本日は
こちらでうちの父ちゃんの父ぱるのお誕生日会があるので浦安にやってまいりました!




h6







h9







h10







h11







h13







h14







h15


今年も無事に、父ぱるのお誕生日会が終わりました



h18







y1


帰りにちょー久しぶりに射的をやって帰りました!



y2







az


ファンタジーなひと時でした



as


ちぱるちょわぁ~ん♪おでにも見せておくでよ♪ ウッゲッ ウッゲッ



y3


ほんじゃまたね♪ヽ(´ー`)ノハロウィン