新宿高島屋にいってきました。

浅田真央 23年の軌跡展へ






その前の晩、ブライスで遊ぶ私


左足エッジがアウトに倒しているのがこだわりどころ。
(インスタではインと書いてしまいましたが、よく見たらアウトエッジに乗っていました。すみません(笑))






真央ちゃんは可愛さトゥーマッチでした!



ソチオリンピックの会場音のみのラフマニノフの演技を
エンドレスで見られるブースがあったのですが、
4連続で見て、4回とも号泣していた怪しい女はこの私です。

でもみんな目がウルウルしてたよ~!!

信夫先生のアップで余計に泣けるんだよ~


ちなみに家でもよく観ています(最近はこの間放送した世界ふしぎ発見が多いのですが)





アデリナも連れて行ったのよ。。。

出してあげられなかったけど。