ラストケンさん。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

6月に注文した『ブランジェリーケン』さんのベーグルメモラストです。
ちなみに、わたしのブログの検索ワード1位と2位がケンさん関係です。
一応、ワンコブログなのに 苦笑。


『メープル・ソーセージ・チェダーチーズ』



割った感じ↓



ソーセージがそのまま入っていたので少し食べにくかったけど美味しかったです。
やはり、しょっぱい系の方が好きだなー。


『レモン・ピスタチオ・桃』



割った感じ↓



割り方が雑過ぎるけどカラフルで可愛かったです♡
味も1番好きでした(*^^*)


ケンさんのベーグルは、がっつりこってりなので秋冬に食べたい感じ。
11月か12月にもう1回購入してみよーっと。
ちなみに今夜10時から8月分予約開始みたい。


今日のランチは、わたしが好きなベーグル1位の『ジュノエスク』のベーグル。
宅配をお願いしている『らでぃっしゅぼーや』で購入したもの。

夕飯の残りの豚しゃぶと。



ちなみにドレッシングはコレと決めてます↓




『ジュノエスク』のベーグルは、レイママさんがこの前記事にされていた『umecafe』さんでも取り扱ってあるようなので、今度行ってみよー(*^^*)


曇りの日に撮った緑地のひまわりwithちっぷ。