お取り寄せ。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

前々から気になっていた『ブランジェリーケン』さんの月に1回数量限定で販売されるベーグルセット。
6月分GET♪

まだ2つしか食べていないけれど、今のところ『うーーん💧』って感じ。
結構こってり。

とりあえず記録。

こんな感じで届きました。



届いたその日に食べた
『ホワイトチョコブラウニーとカシスレアチーズケーキ』



割ってみるとこんな感じ。




今日のお昼ご飯に食べた
『マンゴーと杏仁パフェ』



割った感じ。




かなーーり凝っているし、丁寧な仕事をされているのがすごく伝わってきます。
粉がぎっしり詰まった感じ。
わたしはどちらかと言うとシンプルな方が好きなのだけど、好きな人はめっちゃ好きだと思う。
朝から販売で昼過ぎには売り切れてました。
確か70セットだったと思います。

もう1回寒くなってから注文してみよーっと。
残り8個に期待(*^^*)

このベーグルセットの事は、他のブロガーさんの記事で知りました。
その方も書いてあったけど少しだけ送料がネックかも?

2700 ベーグル10個分代 税込
1188 送料(わたしはクールでお願いしたので。)
324 代引き手数料(支払いは代引きのみ)
4212 ←合計

以上。