仲良しさん。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

いつもキーキー言っているちっぷさん。
dogrunのお友達cocoちゃんと気が合う?みたいでcocoちゃんにキーキー言う事はありません。
cocoちゃんもちっぷが踏んづけたりしてもちっとも怒ったりしません。
いつも踏んづけたり、上に座ったりしてごめんなさい>_<

2ワンはいつもベンチの上でまったり。
cocoちゃんはまだ若いのだけれど、ちっぷと茶飲み友達のような関係なのかな 笑。

気の合う2ワンコ。
少し前に面白い写真が撮れました。











プラスたっくん。





cocoちゃんとちっぷ、示し合わせたように同じ方向見てます。
笑える ぷぷぷ。


今日も2ワンでまったり。






今日は朝からご飯拒否のちっぷさん。
帰ったらめっちゃがっついてました 笑。