ちょっとした贈り物に 紙のお香 | モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ

モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ

モノやデザインが好きな者の独り言

今日は意外に困るちょっとしたプレゼントに!


サンタ・マリア・ノヴェッラの紙のお香です。


アルメニアペーパーという名前です。


モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ


















3000円ぐらいでのちょっとしたプレゼントやお返しにかなりぴったりのモノです。


お香というだけあって燃やすといい香りが・・・。


しかも財布や名刺入れに入れておいてもグッド!


名刺からほんのりいい香りがしたらすごくいいですよね。


いろんなところに忍ばせておいたらあちこちからいい香りが!


香りが弱くなってきたら燃やしてお香として!




モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ




















ちょっとしたお返しやプレゼントにこんなのも素敵ですよね。


ただ、説明しないとわからないかもしれませんが・・・。


この紙ええにおいするけど、なんじゃいなってことに・・・・。


ペタしてね



ライフスタイルショップ キオスコ