ダーツバー | 賃貸バンクが紹介する福岡の美味しいどころ

ダーツバー

ついさっきまでミスドのドーナツが食べたいと言ってて吉野家に入っていった森です。








いきなりですが、みなさんダーツはお好きですか??








「好きだー!!!!!!!!!!!!!!!」








という方も、







「やったことないから行きづらい…」








という方も、








今日は皆で楽しめるお店をご紹介しちゃいますべーっだ!







今泉にある「Darts&Dining Free Style(ダーツダイニング フリースタイル)」ですクラッカー









ダーツが初めての方もフリスタスタッフが親切丁寧に投げ方を教えてくれるので安心です音譜








縁あって賃貸バンクスタッフ共々お世話になってます(・∀・)ドキドキ






そして、なんで「美味しいどころで」ダーツかと申しますと、、、、、、、、、、











このお店の目玉とも言える「ふわふわ卵のオムライス」が



こんな感じ↓↓

賃貸バンクが紹介する福岡の美味しいどころ

※サイズは森用ですので本来はもうちょっと少ないです(笑)








こいつがめちゃくちゃおいしいんです!!










デミが濃いです、卵ふわふわです、やばすぎです!!









価格も良心的なので皆さん一度は食べてみんしゃい\(゜□゜)/








もちろんデザートもありますよにひひ



ドキドキ「ふわふわフレンチトースト」ドキドキ

賃貸バンクが紹介する福岡の美味しいどころ













感無量です。










お腹がいっぱいになったらダーツで食後の運動もできちゃいますにひひ








結婚式の二次会やお誕生日会、ショーパーティーにもオススメのお店ですアップ









-------------------------------------------------------------------

Darts&Dining Free Style(ダーツダイニング フリースタイル)

福岡市今泉1丁目1-4 TENJIN Iビル 3階

092-741-7227

18:00~翌7:00、無休

-------------------------------------------------------------------